2016年 11月 03日 ( 1 )

BROWN TABBYさんの手づくり市、終わりました

BROWN TABBYさんの手づくり市、無事終了しました。どうもありがとうございました!

e0328046_22403531.jpg
この市でのみお会いするお客様方に1年ぶりにお会いしたり、今回で4回目の参加なんですけど初回からの方、初回から他の市でもお会いする方に、

いつもお会いする方にと賑やかで楽しい1日でした。初めましての方々もありがとうございました。

久々の再会は、赤ちゃんだった子が、長い髪が素敵なお嬢ちゃんに成長してるのには驚きました。月日はしっかり流れてるんですね。

11時開始早々に、早速ご飯!と思いサンドイッチと飲み物を買おうと2階のカフェよつば印さんへ上がると、みなさん手には栗のパフェを持ってまして、

普段歯がしみるからアイスはあまり食べないのですが、なぜかえらいそそられまして栗のパフェ食べました。

その時間が一番暖かかったので、食べて正解でした。栗にアイスにカステラにクッキーと盛りだくさんなパフェでした。

しっかり似てる似顔絵に、ネイルアートや肩もみや彫金のワークショップやお弁当の販売など、みなさん楽しまれてました。

ここの手づくり市は主催の古着屋さんのお客様が多数なので、ほんとオシャレな方が多いんです。テレタビーズ、久しぶりに見ました。

さて、今週末はお久しぶりのわつか市です。今日も帰って仕込みを済ませました。パイ生地仕込みましたよ。パルミエは確実、あとは栗のパイかな。。。

サブレショコラはお好きな方の顔を思い浮かべながらたくさんお持ちしますね。

今日はみなさんありがとうございました!!日曜日、どうぞよろしくお願いします!


追伸 湊川の手しごと市、11月の出展決まりました。




[PR]
by spock0106 | 2016-11-03 23:14 | お知らせ