2017年 01月 25日 ( 1 )

2月の予定

あっという間に1月も終わろうとしてます。自分でしたことですが、予定を詰め込みすぎて、酎ハイの消費量が増えてます。

今食べたいのは、焼き鳥です。

さて、2月の予定です。

5日(日)四天王寺さんのわつか市 節分の豆まきありますよ。

12日(日)枚方・五六市 場所はいつもの10番林材木さんの倉庫内です。

17、18日あたりでお菓子便

25(土)の湊川公園手しごと市は結果待ちです。ちなみに1月は今週末土曜日、28日ですよ。

あ、あと奈良・大宮のフィールドノートさんの「コーヒーとチョコレートのオイシイ関係」イベントにチョコ系のお菓子を納品します。

7日あたりを予定してますが、決まり次第お知らせします。

以上です。2月はチョコレート強化月間です。今週末から仕込みが始まりますが、わつか市の仕込みともかぶるので、

ちゃんと作れるのか心配で心配でたまりません。。。わつか市、お菓子は山ほどご用意する予定です。

2月もどうぞよろしくお願いします!

[PR]
by spock0106 | 2017-01-25 23:38 | お知らせ | Comments(0)