2017年 04月 09日 ( 1 )

五六市のメニュー

急に厨房の温度が5〜10度も上がり、半袖です。生地の状態も変わり、あたふたですがあれこれたくさんご用意しました。

パイ生地のお菓子、パルミエやピティビエ、コンベルサシオンは気温が高いため作れませんでした。今月でラストとしたかったのですが、残念です。。。

では、いつもながらざっとした紹介になりますが、お許しくださいな。

マドレーヌ

フィナンシェ・プレーンとピスタチオ

ティグレ(今季最終)

ガレットブルトン

ガレットペカン

ディアマン

ビターチョコのサブレ(今季最終)

ビエノワ・ショコラ(今季最終)

黒胡椒のサブレ

カレーのサブレ

フロランタン

サブレショコラ(今季最終)

ダミエ(今季最終)

エンガディナー

パンドジェンヌ

アプリコーゼンクーヘン(あんずのケーキ)

フランボワーズと紅茶のケイク

ブラウニー

木の実のタルト

ミルリトン

ギモーブ・シトロン(レモン)

ノワゼットショコラ(ヘーゼルナッツのミルクチョコかけ)今季最終

ペカンショコラ(ペカンナッツのブロンドチョコかけ)今季最終

オランジェット 今季最終

ボンボンショコラ(ラベンダー、バナナラム、カラクの3つ入り)今季最終

パートドフリュイ(フルーツの旨味をぎゅっと凝縮したハードゼリー。今回はあんず)

キャラメル・フリュイ(フルーツのキャラメル。フランボワーズの酸味と乳製品のミルキーさがよく合います)

あと、朝にカヌレを焼いていきます。こちらは賞味期限は当日です。翌日になると外側がフニャッとなり美味しさが半減しますので、

どうぞ当日にお召し上がりくださいね。

以上です。

保冷バックがありましたらご持参くださいね。まだ保冷剤などはなくても大丈夫です。

場所はいつもの10番林材木さんの倉庫内です。販売は10時からとなります。楽しみにお待ちしております!



[PR]
by spock0106 | 2017-04-09 00:06 | お知らせ