2017年 07月 08日 ( 1 )

ハミバさんの厨房販売、ありがとうございました!

久々の八尾でのハミバさんの厨房販売、無事終了しました。遠いところから、近いところからどうもありがとうございました!

汗を拭き拭き来ていただき、本当ありがたくてたまりません。車で送迎できたらいいんですけどね、すみません。。。

ほんと、皆さんのお顔を見れて、お話しできて嬉しく、楽しい1日でした。お会いできない方々もいましたが、先に帰ってしまいすみません。。。

また次の機会を楽しみにしております。

天気予報は午後から雨でしたが、見事に外れ雨でなくてよかったです。でもその分、暑くて湿度が高かったですね。

賞味期限に関わらず、お早めにお召し上がりくださいね。冷蔵庫に保管した場合は、少し常温に戻してお召し上がりくださいな。

どうぞよろしくお願いします。
e0328046_17571635.jpg
予約もたくさんいただきましたが、店頭分もご用意しました。追加でタルトショコラとビクトリアサンドイッチケーキを焼きました。
e0328046_17390112.jpg
キッシュは、久々にチーズたっぷりのアパレイユ(液体生地)です。合挽きミンチとなす、玉ねぎ、ひよこ豆を炒めて、

塩コショウ、クミンパウダーで調味。トッピングでクミンシードをぱらり。チーズの風味と、ミンチの肉感がとてもよく合ってます。

クミンはカレーにも使われてるスパイスなので、馴染みのある味わいだったと思います。これがまたいい仕事してました。

e0328046_17573198.jpg
まろか工房さんもいらっしゃいました。そうめんにネギとゴマとポン酢での試食をいただきましたが、さっぱりとして香りよく

美味しかったです。めんつゆ以外でもありなんですね。
e0328046_17575998.jpg
安定の美味しさのハミバさんのクッキー。来週15日、南堀江のパン屋さんpasa(ペサ)さんで出店だそうです。

ぜひ足をお立ち寄りくださいな。

昨日は、本当にありがとうございました!来週は神戸と奈良に納品です。こちらもどうぞよろしくお願いします。




[PR]
by spock0106 | 2017-07-08 18:24 | お知らせ