2017年 10月 07日 ( 1 )

五六市のメニュー

明日は五六市です。出展場所は、本部前ですよ。いつもの場所と違いますよ。阪口医院前ですよ。どうぞお間違えなく!

明日は、わつか市などでよくご一緒するキムチ工房gokanさんが五六市初出展です。gokanさんのキムチはとても丁寧に作られていて

味わい深いんです。キムチは発酵食品なので、日々味が変わっていきます。漬け立てはあっさりシンプルで、日が経つと味が複雑になってきます。

さらに置くと酸味がでてきます。そうなると料理に使うと美味しいです。お好みのタイミングで食べれるようにいつも漬け立てをお持ちくださいます。

お菓子と同じように大量生産のものとは全くの別物です。ぜひこの機会に手作りのキムチを召し上がってくださいね。おすすめですよ〜。

暑いと発酵が進みますので、保冷バックご持参くださいね。場所はひらしん前です。枚方公園駅すぐそばのエリアです。

どうぞよろしくお願いします。

では、明日のメニューです。

マドレーヌ

フィナンシェは3種類。プレーン、ピスタチオ、くり(メープル風味)

ガレットブルトン

ガレットペカン

ディアマン

ヘーゼルナッツのサブレ

オレンジのサブレ

ビターチョコのサブレ

エダムのサブレ

黒胡椒のサブレ

フロランタン

エンガディナー

リンツァートルテ

くりのパンドジェンヌ

バナナのケイク

くりのエコセ

ブラウニー

くりのケイク

くりとチョコのケイク

木の実のタルト

栗のタルト

ミルリトン

プラリンヌ

ギモーブ(パッションマンゴー)

カヌレは朝焼きでお持ちします。翌日になると外がへにゃっとなって美味しさが半減しますので、必ず当日中にお召し上がりくださいね。

以上です。お久しぶりの五六市です。明日はよいお天気で日中は暑くなる予報です。保冷バックありましたらご持参くださいね。

どうぞよろしくお願いします。

では、楽しみにお待ちしております!

[PR]
by spock0106 | 2017-10-07 22:47 | お知らせ