2017年 11月 18日 ( 1 )

and peaceful day のメニュー

明日の日曜日は本町の喫茶店での「 and peaceful day」というイベントに参加します。室内なんで、あれこれ最近持って行ってないのを焼いてたら、

これがまた終わらないんです。。。無事終われるのか分からないんです。。。震えます。。。とりあえず、メニューあげます。

フィナンシェはプレーンとピスタチオ

ティグレ

ガレットブルトン

サブレショコラ

ヴィエノワショコラ(さっくりとした食感のチョコサブレにホワイトチョコかけ)

イチジクのケイク(自家製セミドライのイチジクを赤ワインとシナモンでさっと煮たものが入ってます)

あんこのヴィクトリアケーキ(シンプルなバターケーキにあんことバタークリームをサンド。ぶっつけ本番なんで味見してイマイチだったらひっそりないです)

ダミエ

ブラウニー

モワルーショコラ

栗のタルト

パルミエ

パルミエショコラ(ミルクチョコかけ、ホワイトチョコかけが3つだけあります)

アンチョビとチーズのパイ(酒飲みのおやつです)

オランジェット

アマンドショコラ(キャラメルがけしたアーモンドのミルクチョコかけ)

ペカンショコラ(キャラメルかけしたペカンナッツのブロンドチョコかけ)

ガトーバスク(優しい味わいの生地で、カスタードとチェリーのジャムをサンド。ジャムも作りましたよ〜。)

朝焼きメニュー

カヌレ

ファーブルトン

フラン

チェリーのタルト

イートイン限定メニュー(すみません、お持ち帰り不可です)

エクレア

以上です!続きしてきます。明日、楽しみにお待ちしてますからね!



[PR]
by spock0106 | 2017-11-18 21:31 | お知らせ