<   2015年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お菓子便14日着の分も締め切ります

お菓子便にお申し込みいただきどうもありがとうございました!11月分、8日着、14日着分ともに締め切らせていただきます。

お申し込みいただいた方々には、すべて返信いたしました。ええ〜、まだ届いてへんでという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、

こちらのコメント欄、またはフェイスブックのひなた堂宛にメッセージをいただけましたら助かります。どうぞよろしくお願いします。

12月は13日着とクリスマスあたりに希望の方にはシュトーレン、ベラベッカを含めたお菓子便をしようかしらとさっきから考えてます。

ブログを通じて、ひなた堂のお菓子を召し上がったことのない方々からもご注文いただき、身の引き締まる思いです。

美味しいか美味しくないか分からないものに、3000円弱払うのって冒険ですもんね。

ハズレやった!と恨まれぬよう(私は恨むんです。延々と言い続けるんです。)、ああ、頼んで良かったわ〜と思われるお菓子をお詰めするべく、

丁寧に気持ちを込めて作りますので、どうぞ楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。

もちろん手作り市のお菓子に関しましても、同じ気持ちで作っております。わつか市でもお楽しみにいただけましたら、嬉しいです。

これから、追加の生クリームを買いに行って、ちょっと追加の力作を作ろうかなと思ってます。さてなにかわかりますか?



[PR]
by spock0106 | 2015-10-30 19:29 | お知らせ | Comments(5)

お菓子便8日受け取り分、締め切ります

おはようございます。去年、寝巻きにしてた長ズボンを春に捨ててしまい、膝丈のズボンしかなく寒いです。早くユニクロへ行かねばなりません。

募集しておりました、お菓子便ですが8日受け取り分は締め切らせていただきます。どうもありがとうございます。

14日受け取り分は、もう少しだけ余裕がありますので募集を続けます。

昨夜にお申し込みの連絡いただいた方々、これから返信していきますのでしばしお待ちくださいな。

今日中に連絡がなければ、メールが届いてないと思われます。お手数をおかけしますが、再度ご連絡いただけないでしょうか?

今日、明日でわつか市のお菓子をぐわ〜と作ります。お久しぶりなんでどんなけ作ったらいいのか分からないけど、多めに作っていきます。

どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by spock0106 | 2015-10-30 08:21 | お知らせ | Comments(0)

11月のお菓子便、2回とも募集開始します

11月のお菓子便を募集いたします。11月は2回。8日(日)着と14日(土)着になります。

14日はhumming birdさんの厨房販売の時に発送するので、humming birdさんのクッキーもお入れできますよ。

その時に作ったお菓子でオススメを詰め込みます。だいたい2000円(送料別)ぐらいの内容になります。

シナモンはほんのりですが、苦手な方はどうぞおっしゃってくださいな。

もう少し入れて欲しいわという場合はどうぞご予算をおっしゃってくださいな。

14日の分はhumming birdさんのクッキーはこちらのメニューから選んでくださいな。

ご指定がなければ、ひなた堂のお菓子、2000円前後プラスクッキーとなります。お菓子を減らすこともできますので、その場合はご予算をお知らせくださいな。

e0328046_23341134.jpg
今月は、このサブレショコラが必ず入ります。さっくさっくの軽い食感のココアサブレ(ほんのりシナモン)にナッツのペーストとミルクチョコのクリームをサンド。

定番メニュー(フィナンシェやエダムのサブレ、ガレットブルトン、フロランタン、木の実のタルト、ギモーブなどなど)でしたら、

ご指定いただけます。その他のお菓子は確実に作るか未定ですが、今週末のわつか市のメニューと同じような感じになります。

もしかしたらパイ生地のお菓子が入るかもしれません。

送料が大阪発送、関西、中国、中部、北陸でしたら580円。信越、関東、四国、九州でしたら678円になります。

代金は、後から請求させていただきます。三井住友銀行か、ゆうちょ銀行へのお振込をお願いします。

ご住所、電話番号、お名前、受け取りの日と希望の時間帯(午前、12−14時、14−16時、16時−18時、18−20時、20時−21時)

ご要望などお書きのうえ、spock0106@hotmail.com までご連絡いただけますか?

ご質問や申し込みのメールについて、基本24時間内に返信しております。もし、返信がありませんでしたら、不着が考えられますので、

お手数ですが、当ブログの鍵コメント、またはフェイスブックのメッセージにてご連絡いただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします!

予定数に達しましたら、締め切らせていただきます。


昨日お知らせしたわつか市のご予約でいただいたメールにはすべて返信いたしました。もし届いてない方がいらっしゃいましたら、

お手数ですが再度お送りいただくか、ブログのコメント欄にてお知らせいただけますか?

[PR]
by spock0106 | 2015-10-28 23:42 | お知らせ | Comments(2)

わつか市にお持ちするもの

今週末11月1日の四天王寺さんのわつか市、天気が怪しくなってきました。ううう。。。作る量を減らそうか、どうしようか迷いつつ、

今、予定しているメニューです。同一のものを3つ以上予約したいねんという方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡いただけたら助かります。

1つ2つをあれやこれや色々なら当日の朝、7時までのご連絡で全然大丈夫ですよ。ご予約の場合ですよ。

行ってから見て買うねんという方はどうぞふらりといらっしゃってくださいね。

マドレーヌはきび砂糖とバニラビーンズ入り。しみじみ美味しい定番のお菓子です。

フィナンシェは2種類。ヘーゼルナッツとアーモンドの2種類のパウダーを使ったプレーンと、バビのピスタチオペーストをたっぷり使ったピスタチオ。

秋冬メニュー、ティグレ。チョコチップ入りのフィナンシェ生地にくぼみにナッツのペーストとミルクチョコのクリーム。

サブレは、ガレットブルトン。発酵バターたっぷり厚焼きサブレ。

ガレットペカン。ペカンナッツたっぷりざくざく食感。ナッツ感満載。

塩サブレは3兄弟となりました。長男のエダムのサブレ、次男はカレーのサブレ、三男はトマトバジルのサブレ。

お酒のおつまみにも、小腹が空いた時にも、コーヒー、紅茶にも合うオールマイティーな兄弟です。

フロランタン。アーモンドとくるみ入りのヌガーをバニラシュガー入りの厚めのサブレの上に流して焼きました。

マクローンリ。アーモンド、ヘーゼルナッツ、ココナッツのパウダーとカレボーのチョコをメレンゲでまとめて、焼きました。噛み締めて美味しいタイプです。

秋冬メニュー、サブレショコラ。さくさく軽い食感のチョコサブレ(シナモンの隠し味)にナッツとミルクチョコのクリームをサンド。

これね、めっちゃ人気メニューなんです。大量にバンバン作りたいけど、型抜きクッキーなんで手間がかかるんですね。量産できないのが残念です。。。

バターケーキは、秋メニュー、栗のケイク。自家製渋皮煮入り、ブランデー風味。

エンガディナー。くるみ入りのヌガーを発酵バターたっぷりの優しい味の生地でサンド。

パンドジェンヌ。マジパン(アーモンドと砂糖のペースト)入りのふわふわしっとり、ナッツ、卵、バターの美味しさを感じるケイクです。

アプリコーゼンクーヘン。タルト生地の上にマジパン(アーモンドと砂糖のペースト)入りの優しい味わいの生地をのせ、杏をたっぷりのせてます。

焼くことで杏の水分が飛び、旨みがぎゅっと濃縮し、ほんのりとした酸味と、生地のレモンの爽やかな風味がとてもよく合います。

バナナのケイク。バナナとラム、メープルシロップの組み合わせ。ペカンナッツときび砂糖を合わせて粉砕した美味しいふりかけがたっぷりかかってます。

ブラウニー。タルト生地の上に、カレボーのミルクチョコチップをたっぷり入ったブラウニー生地。表面には刻んだペカンナッツをたっぷり振りかけました。

タルトは3つ。木の実のタルト。アーモンド、ヘーゼルナッツ、くるみとナッツがたっぷりのった食べ応えたっぷりのタルト。

秋メニュー、栗のタルト。ノチェロというくるみのお酒でナッツの風味をプラスしたアーモンドクリームと自家製栗の渋皮煮の組み合わせ。

トッピングはシナモン入りのクランブル。

ミルリトン。ほんとに優しい味わいでしみじみじんわり美味しいタルト。食べたらね、よ〜く分かりますよ。

コンフィズリーは2つ。ギモーブはパッションマンゴーとレモンの2種類。マシュマロです。卵白不使用、フルーツのピューレを使って作るので

しっかりはっきりフルーツの味です。ただただ甘いだけでなく、きゅっとした酸味もあり食べやすいです。

プラリンヌ。ローストしたアーモンドをバニラ入りの砂糖でコーティング。ぽりぽりとした香ばしさに手が止まりません。

朝焼きメニューはカヌレ。キッシュ。キッシュは2種類お持ちします。1つはサーモン、クリームチーズ。もう1つはタイ風です。

ナンプリックパオ(チリインオイル)とタイのカレー粉でアパレイユの味付けをするか、具材をナンプラーで炒めるかどうしようか考え中です。

パクチーはたっぷり入ります。パクチー、なす、ミンチ、ナンプラーの組み合わせもいいですね。

このキッシュは味見して美味しくなかったらボツとなります。なかったら、ああ。。。いまいちだったのねと思い、触れないでくださいな。

変更もありえますが、こんな感じのメニューです。どうぞよろしくお願いします。

明日、お菓子便の募集始めます。

[PR]
by spock0106 | 2015-10-27 23:07 | お知らせ | Comments(3)

ナナツモリさんののきさきマルシェ、終わりました

ナナツモリさんののきさきマルシェ、無事終了しました!どうもどうもありがとうございました!

完売したので、早めに帰らせていただきました。その後にいらっしゃった方がいましたら、申し訳ないです。。。

疲れてたから一目散で帰ってしまいました。どうもすみません。

11月21、22日のチャイムの鳴る森ではもっと色々なお菓子をお持ちしますね。
e0328046_18063870.jpg
寂しい写真ですみません。写真撮らな!と思い出した時には随分時間が経ってました。。。

王寺方面は初なので、売れるかしらどうかしらと大変ドキドキしてましたが、しょっぱなからお馴染みの方がふらりと現れ驚かされたり、

メッセージいただいてた方や、道明寺さんで購入していただいてた方や、ご存知の方々もいらっしゃりとても嬉しかったです。

初めての方々もどうもありがとうございました。どうも初めましてです。ひなた堂のお菓子、お口に合いましたら嬉しいです。
e0328046_18030456.jpg
ナナツモリさんはとても素敵なカフェでした。中も広く、居心地の良さそうな店内に、色々なおかずが盛り沢山なランチプレートに

開店時間になるとぞくぞくとお客様がやってきて、あれやこれやで満席に。本棚には、うちの本棚と被ってる本もあり、おおおっ!となりました。

みうらじゅんのいやげものや、ひげのOL薮内笹子、きょうの猫村さん、野田ともうします、聖おにいさん、カメラ日和。。。。

いやげものは、いやげもの展にも行ったんですよ〜。カスハガの世界も名書です。
e0328046_18075863.jpg
キッシュは秋の味覚満載。さんま、きのこ3種、玉ねぎがたっぷり。次はタイ風の作ってみようかとうずうずしてます。
e0328046_18041450.jpg
奈良と言えば、幻のレインボーラムネをいただきました〜。バザーお疲れ様です!

あれやこれやととても楽しい一日でした。どうもありがとうございました!今日、お会いできて嬉しかったです。

またどうぞよろしくお願いします。

次は11月1日、四天王寺さんのわつか市ですよ。








[PR]
by spock0106 | 2015-10-25 18:31 | 買ったもの | Comments(2)

ナナツモリさんののきさきマルシェにお持ちするもの

25日(日)のナナツモリさんののきさきマルシェにお持ちするものの紹介です。

初めてなので、定番を多めにしてみました。

マドレーヌはきび砂糖とバニラビーンズ入り、しみじみと美味しいんですよ。

フィナンシェは今回はピスタチオ。ちょいっとフランボワーズジャムを絞ってます。緑に赤、とてもかわいらしく見た目も味もよしです。

ティグレは、チョコチップ入りフィナンシェ生地に真ん中のくぼみにナッツのペーストとミルクチョコのクリームを入れてます。

小さいけど、旨みがじゅ〜と詰まってます。秋冬限定メニューです。

もう1つ秋冬限定メニューは、サブレショコラ。さっくさっくの軽い食感のチョコサブレ(ほんの〜りシナモン風味)にナッツとミルクチョコのクリームをサンド。

これね、ハマる人多いんです。ナッツとチョコの間違いない組み合わせに、時々感じる塩気がしょっぱさではなく旨みとよいアクセントになってます。

塩気といえば、ガレットブルトンも発酵バターたっぷりのざくざく食感の厚焼きサブレにほんの少しフルールドセルという大粒の天日塩をはらり。

これも塩に旨みを感じますよ。

塩気のサブレ、2種類。コーヒーにも、お酒にもあいますよ。エダムのサブレは生地にも表面にもエダムチーズがたっぷり。

トマトバジルのサブレは、トマトの風味とほんのりとした甘みがとてもよく合ってます。焼いてる時ね、トマトとバジルの本当によい香りがします。

フロランタンは、アーモンドとくるみ入りのヌガーと厚めのサブレの組み合わせ。これ、明日は2個しかありません。。。

すみません、ちょっと計算間違えました。。。

サブレリンツは、シナモンとココア入りのサブレでフランボワーズジャムをサンド。

ヘーゼルナッツのサブレは、ヘーゼルナッツの独特の甘みとナッツの歯ごたえが美味しいです。

ケイクの類は、栗のケイクは自家製渋皮煮入りのバターケーキ。ブランデー風味です。渋皮煮がある時のみのメニューです。

今年は栗が不作だそうで、最近買いに行ったらもうありませんでした。。。

パンドジェンヌは、マジパン(アーモンドと砂糖のペースト)を使ったふわりとしたケイク。見た目はただのスポンジケーキみたいですが、

すごくしっとりとコクのある見た目以上に美味しいお菓子なんですよ。

バナナのケイクは、バナナ、ラム酒、メープルシロップ、きび砂糖の組み合わせ。いい組み合わせでしょう。これは私が大変御世話になった

お菓子教室で一番初めに習ったとても大切なお菓子です。ペカンナッツときび砂糖を一緒に粉砕したふりかけがかかってます。
e0328046_23490423.jpg
エンガディナーはくるみ入りのヌガーを発酵バターたっぷりの優しい生地でサンド。コーヒーによく合う味です。

エコセは、チョコ風味のダクワーズとアーモンドたっぷりの生地との組み合わせ。しっとり風味のよいケイクです。

ブラウニーは、チョコサブレの上に刻んだミルクチョコがたっぷり入ったブラウニー生地を流し込み、ペカンナッツをたっぷりのせて焼いてます。

ミルリトンは、タルト生地に優しい味わいの生地を流し込んで焼いてます。これを地味な見た目とは裏腹な美味しさ。

あと朝焼くのは、カヌレ。当日が美味しいので、必ず当日に食べてくださいね。

キッシュはさんまとキノコの秋の味覚。

久々にファーブルトン。ラム風味のプルーン入りの厚焼きクレープのような感じです。卵、バター、砂糖の美味しさにラムの風味が加わってなかなかのものですよ。

明日お会いできるのを楽しみにしてます!どうぞよろしくお願いします!






[PR]
by spock0106 | 2015-10-25 00:33 | お知らせ | Comments(0)

モハキハさんに納品

モハキハさんに今週のお菓子、納品してきました。昨日から明日こそは写真を撮ろう!と思ったのに、すっかり忘れてたので、モハキハさんのFacebookから

写真を拝借しました。慌てて家を出るからだめなんですよね。作ってる最中は余裕!余裕!と思ってても最後は余裕なく必死になり、あれやこれや忘れます。。。
e0328046_22271142.jpg
今週のお菓子、ケイクはりんごと紅茶。さっと煮たりんごと紅茶の組み合わせのバターケーキ。

フロランタンは、アーモンドスライスとくるみ入りのヌガーとバニラシュガー入りの厚めのサブレの組み合わせ。

ティグレは、チョコチップ入りのフィナンシェ生地に真ん中のくぼみにナッツのペーストとミルクチョコの組み合わせ。小さいお菓子ですが、

美味しさがぎゅぎゅ〜と詰まってます。

サブレショコラは、ほんのりシナモン風味のココア生地に、ナッツのペーストとミルクチョコのクリームをサンド。さっくさっくのサブレにナッツとチョコが

ほんとに美味しいんですよ!冬の大人気メニューです。これね、他のケーキ屋さんで食べて美味しかったから、こんなかんじかなと作ったんですね。

大きさもこんなかんじよねと。そしたら、ちょっと前にその他のケーキ屋さんで買ったら一回り小さかったんです。大きさの記憶って曖昧ですね。

キプフェルは、三日月という意味のホロホロ食感の粉糖をまぶしたサブレ。アーモンドとヘーゼルナッツのパウダーが入ってるので、風味がよいです。

ガレットブルトンは、ざくざくした食感の厚焼きサブレ。発酵バターとラムの風味がとてもよく、焼く前にほんの少し振りかけたフルールドセル(塩の華)が

よいアクセントで味を引き立ててます。

エンガディナーは、くるみのヌガーを発酵バターたっぷりの優しい味わいの生地でサンド。これね、男性もお好きな方が多いお菓子です。

プラリンヌは、ローストしたアーモンドをバニラ入りの砂糖でコーティング。ナッツが香ばしく、ついつい食べ過ぎてしまうお菓子です。

大袋だと危険なので、小袋で販売してます。

と、以上。今回は色々な種類がありますよ。モハキハさんでは25日は毎月第4日曜日恒例のサンデーマルシェの番外版として、

安心で美味しい食品が集まるマーケット&フリーマーケットを開催します。ひなた堂のお菓子も置いてると思いますので、どうぞのぞいてみてくださいな。

私は、奈良へいますよ。ナナツモリさんののきさきで、お菓子を販売します。メニューは明日、のせますね。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by spock0106 | 2015-10-23 22:48 | お知らせ | Comments(0)

11月の予定

来月はもう11月ですか!今年も残りあと2ヶ月とちょっと。ほんと早いですね。

来月は予定たっぷりです。どこに教習所を入れようか、忘れてしまう!と焦ってます。しかも教習所のリニューアルかなんかで2日間休みなんです。

それも私が行ける日。なんてタイミングが悪いんでしょう。

まずしょっぱなの1日はお久しぶりのわつか市です。4ヶ月ぶりでしょうか?どうか晴れますように。。。

3日は毎年文化の日恒例の東大阪・岸田堂のBROWN TABBYさんのてづくり市。近くの三の瀬公園では東大阪国際交流フェスティバルも

開催されます。2つ楽しめてお得ですよ〜。

8日は枚方・五六市。場所はいつもの林材木さんの倉庫内です。寒くなるにつれて薄暗さが増してきますが、見つけてくださいね。

13日はお久しぶりのhumming birdさんの厨房販売にお邪魔します。今回のスペシャルはなににしましょう?また事前にメニューあげて予約受け付けます。

18日(水)はモハキハさんのひなた堂cafe。11月の生菓子はシュークリームとかどうでしょう?

21日、22日の2日間は奈良のチャイムの鳴る森。初参加です。こちらのイベント集合がめちゃくちゃ早くて家を5時過ぎにでなければなりません。

うん、カヌレにキッシュは無理です。でもね、他にのオススメのお菓子たくさんお持ちしますから、お許しを。。。

30日は奈良・生駒の三方よしの日に参加。2回目です。前は初夏でしたっけ?冬のお菓子にがらりとメニューがかわりますよ。

お菓子便は今月はいつもと少し違います。1回目が五六市の8日着の便。

2回目がhumming birdさんの厨房販売の日に発送、翌日14日(土)着になります。humming birdさんのクッキーもお入れできます。

2回目はちょっと先なんですが、1回目の分と共に来週、募集します。詳細はまたその時にでもお知らせします。

どうぞご検討くださいな。

今週末はナナツモリさんののきさきマルシェです。11時からです。なにを作ろうかあれやこれや悩み中です。

【カフェ+写真室 ナナツモリ】

〒639-0201奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-19-4 TEL/FAX 0745-72-2523  info@nana-tsumori.com

OPEN   平日11:00ー18:00 土日 11:00-22:00   定休日  毎週火曜日・第3水曜日


今月はあとナナツモリさんと来月はあちらこちら色々とどうぞよろしくお願いします!




[PR]
by spock0106 | 2015-10-21 14:51 | お知らせ | Comments(0)

毎月18日のモハキハさんのひなた堂cafe、終わりました!

長いタイトルですが、そうなんです、毎月18日はモハキハさんにて生菓子やら焼き菓子やら色々お持ちして販売してます。

ずっと平日だったんですけど、初の日曜日開催でした。のんびり呑気に準備してる場合じゃありませんでした。

開店早々、焦って焦って、汗かきました。ばたばたで、お待たせして申し訳ございません。。。

そして、今日はどうもどうもありがとうございました!

お馴染みの方々に、前回の靭公園でお声をかけていただいた方に、お久しぶりの方に、フェイスブック、ブログを見てますと声を掛けていただいたりしつつ、

初めましての方々に、今日お会いでき、うれしかったです。今日のお菓子、お口に合いましたら嬉しいです。
e0328046_23063281.jpg
写真を撮るの忘れてました。。。思い出したのが遅かった。もうちょっとあれやこれやあったんですよ。
e0328046_23072298.jpg
紅玉りんごのケイク。かぼちゃは無関係です。ほんのりレモン風味のバターケーキに紅玉を乗せて焼いてます。酸味と甘みがおいしいです。
e0328046_23083773.jpg
新入りの電気オーブン。3度ほど行った試し焼きで芳しくない結果で、上のスペースが広いため、物置になりつつありました。

ガスオーブンに替えてもうすぐ5年。電気の感覚がつかめず、上火と下火がよう分からず。同じメーカーのオーブンを使ってる方々に泣きついて相談したり。。。

でも、元々はとても小さかったけど、電気オーブンでぶわんと膨らんだフィナンシェも焼いてたし、マドレーヌも綺麗に焼けてたはず!

失敗の傷心も癒えてないので、ぐわっした加熱が必要なのではなく、じわじわ焼く系で試し焼きしました。

今日の朝、2倍量仕込んで、キッシュを1台はガス、1台は新入りの電気で焼きました。

そしたらねー、少し時間はかかったけど、ガスよりおいしそうなお顔で焼けました!今日お持ちしたのは電気の分です。

2台焼いたので、両方食べ比べましたが、味は変わらずでした。

初の納得の出来に気を良くして、グジェールというチーズ入りシュー生地も試作。電気は余熱が30分もかかるので、なんかもう1つは焼かな損やと

思ってしまう貧乏性です。。。

で、シューも綺麗に焼けました!少し焼きすぎかなという感じでしたが、時間を延ばしてたので、縮めたらOKです。

新入りオーブン、年内には使いこなせるようがんばります!

だいぶ話がずれましたが、来週の日曜日25日は奈良ナナツモリさんののきさきマルシェです。どうぞよろしくお願いします!

今日はどうもありがとうございました!






[PR]
by spock0106 | 2015-10-18 23:38 | お知らせ | Comments(5)

18日のモハキハさんマルシェにお持ちするもの

毎月18日はモハキハさんにていろんなお菓子を持って行って販売してます。焼き菓子だけでなく、生菓子もちょっぴりあります。

今まで平日でしたが、今回は日曜日。いつもより多めに用意してます。

生菓子はエクレアとピスタチオのプリン。
e0328046_23594562.jpg
一足先のチョコ菓子祭りとして、チェックのケーキのダミエ、温めると中からチョコソースがとろりのモワルーショコラ、

チョコチップ入りのフィナンシェ生地にくぼみにプラリネとミルクチョコソースを入れたティグレ、

ほんのりシナモン風味のチョコサブレにプラリネとミルクチョコのクリームをサンドした、サブレショコラを仕込んでます。

失敗したらありません。その場合、傷心ですので触れないでください。

他のお菓子、サブレはエダムのサブレ、トマトバジルのサブレ、シナモンサブレ。

バターケーキは、ブランデー風味、自家製栗の渋皮煮入りのくりのケイク。紅玉を手に入れたので、りんごのケイク。

あ、あとフィナンシェはピスタチオをご用意してます。

あと当日の朝、カヌレ焼きます。キッシュもお持ちします。今月はかぼちゃ。ベーコンかウィンナー入り。チーズ多めに入れましょうかね。

あと、余裕があればなんか増えるかな、どうかなといったとこです。

日曜日、チョコのお菓子をお求めの方は、どうぞ保冷バックをご持参くださいね。日中のお持ち歩きには少し早めのチョコ菓子です。

どうぞよろしくお願いします!

お菓子だけでなく、モハキハさん自慢のカレーと、お野菜満載ランチもぜひお召し上がりくださいな。どちらもおすすめですよ。

では、日曜日お会いできることを楽しみにしてます!

[PR]
by spock0106 | 2015-10-17 00:18 | お知らせ | Comments(0)