<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

絵本ピクニック、終わりました!

昨日の絵本ピクニック、無事終了しました。どうもどうもありがとうございました!

今回は開催するかどうかヤキモキしまして、臨時お菓子便するかもと予告したりとどうもお騒がせしました。。。

ご検討いただいた方々には感謝しております。どうもありがとうございます。今回は発送となりませんでしたが、またの機会にはどうぞよろしくお願いします。
e0328046_20453041.jpg
昨日は、1年ぶりの方がいらしていただいたり、お久しぶりの方々に、いつもの方々に、勤務先がお近くだから立ち寄っていただけたり、

神戸からのお客様や、素敵なピアスを作っていらっしゃる方にとあの方、この方とお会いできて嬉しい一日でした。

ほんとね、開催されてよかったです。初めましての方々もありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。

そして、お菓子をいただいたり、ハミバさん繋がりで飲み物をいただいたり、ごちそうさまでした。写真はありませんが、美味しくいただきました。

昨日は親子で楽しむイベントだったので、小さい可愛い子らがわんさかでした。こういうイベントもいいですね。

e0328046_20433551.jpg
液体の生地を注ぐ前のキッシュ。手前がさんまと大葉。奥がえびとアボガドとチーズ。ともに底に玉ねぎとしめじの炒めたものをしいてます。

今週末はお持ちしませんが、16日のシフォルマルシェには予定しております。

昨日は、久々の野外でした。まだ夏かと思うぐらい蚊がわんさかいまして、蒸し蒸しと湿度が高く、顔をゴシゴシ洗いたくなる一日でした。

来週末はもう少し過ごしやすくなってたらいいんですけどね。どうでしょうね〜。

e0328046_21023005.jpg
さてさて、来週の土曜日15日はフィールドノートさんでのごちそうマーケットです。その次の日曜日はひっさしぶりの五六市です。

どうぞよろしくお願いします!







[PR]
by spock0106 | 2016-10-02 21:21 | お知らせ | Comments(0)