人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の出展予定

やっとぽかぽか暖かくなってきましたね。春ですね。この冬、ちょっと、食べ過ぎました。

今まで寒くてごんごろごんに着込んでたので、あまり気にならなかったのですが、最近、腹回りのごってり感が気になります。

暖かくなることだし、しっかりと動きます!

で、4月の予定ですが、3つあります。

4月6日(日)わつか市 9時から15時。 四天王寺さんの境内にて。
 
 絵本の読み聞かせや、青空ヨガなどの楽しいイベントもありますよ。


4月13日(日)五六市 10時から16時。京阪枚方公園駅から枚方市駅の間の沿道にて。

 今回の場所は「林材木店」さん。軒先なのか、倉庫内なのかはまだ分かりません。分かり次第お知らせします。

 
4月20日(日)森の手づくり市 10時から16時。下鴨神社 糺の森にて。
 
 こちらは19日、20日と2日間あるのですが、私が出展するのは20日のみです。

 
以上です。

4月からはボンボンショコラはなく、焼き菓子やコンフィズリーのみになります。

5月からは暑さで野外販売に向かないものが出てくるので、4月は一番種類を多く並べれると思います。

暑くなると作りにくくなるパイ生地を使ったお菓子を数種類、いちごのお菓子を少し。。。

先日、フルーツピューレの新しいのを色々購入したので、それを使って新作のパートドフリュイ。。。

いろいろ、いろいろ、考えてます。

楽しみにしていただけたら、うれしいです。


by spock0106 | 2014-03-23 16:50 | お知らせ
<< オレンジのシフォンロール ザッハトルテ >>