人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のわつか市終わりました

昨日はわつか市でした。めちゃくちゃ寒かったです。震えました。風も強くて、テントが飛びそうになりました。

風で倒れプライスカードを一日中起こしてました。

そんな寒くて、時々雨が降るなか、お越し頂きありがとうございました!
4月のわつか市終わりました_e0328046_14394517.jpg
悪天候の中、修行のような一日でしたが、色々な方に来ていただき、とてもうれしかったです。

また次はもっとおいしいお菓子を作ろう!と毎度ながら励みになります。

5月のわつか市は開催しませんが、5月25日に玉造のモハキハさんのイベントに参加します。

詳細はまたお知らせしますが、お近くの方はぜひ立ち寄ってくださいな。焼き菓子だけでなく生菓子も出す予定です。

昨日は、どうもありがとうございました!!










by spock0106 | 2014-04-07 14:58 | お知らせ
<< Richer 5月号 明日のわつか市にお持ちするもの >>