人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の五六市、終わりました!

4月13日の五六市、無事終了しました。どうもありがとうございました!
4月の五六市、終わりました!_e0328046_15055210.jpg
ボンボンショコラがなくなった分、焼き菓子を増やしましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
4月の五六市、終わりました!_e0328046_15045686.jpg
新作ミルリトン、とても美味しくできたので、お持ちしました。タルト生地にアーモンドパウダーたっぷりの生地を流して焼いてます。

きめ細かく、しっとりとやさしい味わいの郷土菓子です。
4月の五六市、終わりました!_e0328046_15033613.jpg
ピティビエもきれいに焼けました。中のアーモンドクリームはコクがあり、味わい深くおいしいんですよ。

たくさんの方々に私の作ったお菓子を召し上がっていただけて、とてもうれしいです。

これからもじゃんじゃん、色々なお菓子を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

どうもありがとうございました!!

by spock0106 | 2014-04-14 16:54 | お知らせ
<< 森の手づくり市の準備とコンフィズリー 五六市にお持ちするもの >>