人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の手づくり市、終わりました!

昨日、森の手づくり市、終わりました。ひなた堂をのぞいていただき、どうもありがとうございました!
森の手づくり市、終わりました!_e0328046_12223649.jpg
昨日、家を出たのはいつもより1時間早く6時でした。その前に4時に起きて、カヌレを焼きました。

京都、遠いですね。大阪市内南部から京都までなかなかたどり着きません。枚方に入ってからも長かった。

でも、走り続けたらいつかは着くので、ちゃんと8時半すぎにたどり着き、心配だった駐車場も空きがあり、空きを求めてさまようこともなく、

一安心でした。

初めても場所は緊張しますね。初の京都どきどきでした。まわりにもお菓子屋さんも多く、ちょこちょこと偵察にも行き、

おいしそうなものを購入し、すきを見てパンをかじり、時々空を仰ぎ見て雨を心配したり、色々なお客様や出展者の方ともお話をしたりと

とても楽しく過ごしました。
森の手づくり市、終わりました!_e0328046_12290212.jpg
前回紹介した、砂糖大根の砂糖は、お砂糖のタルトになりました。とても甘いけど、旨味のある甘さとじょりじょりとした食感が

くせになるおいしさです。最近、菓子屋Quotiさんにいただいて食べたのが、すごくおいしかったので、作りました。

おいしいお菓子を食べると、私も作りたい!という衝動にかられます。
森の手づくり市、終わりました!_e0328046_12333816.jpg
昨日はどうもありがとうございました!またぜひ、京都にも行きたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。





昨日、お菓子教室についてお尋ねくださった方へ。spock0106@hotmail.comまでご連絡いただければ、詳細をお知らせします。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



by spock0106 | 2014-04-21 12:47 | お知らせ
<< 5月の五六市 明日は森の手作り市! >>