人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の予定

来月のイベントが決まったので、お知らせします。

まずは5月11日は五六市。場所は枚方市駅寄りのコマサビル駐車場。

5月18日は芦原橋アップマーケット。こちらは初出展となります。

お洒落な革小物やアクセサリーも多く、食べ物系の色々あります。環状線のJR芦原橋駅からすぐです。

和太鼓のステージがあったり、真ん中に大きなテント付き飲食ブースがあるので、ゆっくりと過ごすことができますよ。

5月25日は玉造の旅と喫茶とカレーと日常モハキハさんにて、”Sunday Bakery Marche"に参加します。

他には、おいしいクッキーのhummingbirdさん、自家製酵母と国産小麦粉のパンと焼き菓子のハナウタさん、

南大阪のカフェのひぽたまの食卓さんが参加。

モハキハさんはとても素敵な空間のカフェです。そこで召し上がれるような生菓子も持っていく予定です。

たぶんシュークリームとエクレアかな。あとは考え中です。

5月も「おいしい!」と言っていただけるようがんばります!どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、第一日曜日のわつか市は5月は四天王寺春の古本祭りのためお休みです。6月1日は出ますよ。

by spock0106 | 2014-04-30 15:12 | お知らせ
<< 自宅お菓子教室 紅茶とりんごのケイク 自宅お菓子教室 バナナのケイク >>