人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の手づくり市、終わりました!

本日、無事、森の手づくり市、終了しました。どんより蒸し蒸ししたなか、どうもありがとうございました!ずぶぬれにはなりませんでしたか?
森の手づくり市、終わりました!_e0328046_23241771.jpg
2時すぎからぱらぱら雨が降ってきました。金曜日まで週間天気予報をみてたのですが、日曜日は雨でない!と確信していたのでびっくりです。

どうせすぐ止むだろうと思ってたのですが、ちっとも止みません。さらに激しくなるばかりです。3時過ぎ、これ以上待っても止みそうもないし、

より激しくなるばかりだわとやむなく撤収しました。。。

なんかね、雨の考えがちっともなかったので、どうも納得がいきません。。。

でもね、それまでにたくさんの方に店をのぞいていただき、お菓子を口にしていただき、感謝です。

前回の森の手づくり市でお会いした方々、モハキハさん経由のお客さんにもお会いでき、とてもうれしかったです。

ああ、京都は楽しいな〜と雨にぬれ、どろがついた荷物がどど〜んとあり、明日片付けなければなりませんが、心はほかほかです。

写真がなくて残念なのですが、今回初めてお持ちした、あんずのタルト。タルト生地にアーモンドクリームを敷き込み、

あんずのコンポートをのせて焼いてます。あんずってね、火を通すとぐんっ!とおいしくなるんですよ。

今日の朝、1つ試食したのですが、おいしくてびっくりしました。自画自賛ですが。。。

今月のイベントには毎回お持ちする予定です。あんず好きの方も、そうでない方もきっと気に入っていただける味だと思います。

次の京都は9月の末です。また申し込みます。当選しましたら、どうぞよろしくお願いします。

今日はどうもありがとうございました!!

森の手づくり市、終わりました!_e0328046_23252163.jpg




by spock0106 | 2014-07-06 23:41 | お知らせ
<< カリソン 森の手づくり市にお持ちするもの >>