人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday Bakery March、終わりました!

本日のSunday Bakery March、無事終了しました。

ええと、まずは大事なお知らせ。12時台に販売した焼き菓子の賞味期限に間違いがありました。

木の実のタルト 7月26日→7月29日

その他の焼き菓子 7月27日→7月30日

と、昨日、今日の賞味期限ではありませんので、ご安心してお召し上がりください。

焼き菓子はすべて26日土曜日に作りました。不安にさせてしまい、申し訳ございません。

今後は、このようなことがないようにいたしますので、どうかお許しくださいまし。。。


ええと、では今日の報告をさせていただきます。写真ね、あればいいのですが、デジカメをたぶんモハキハさんに忘れてきました。

見当たりません。暑さのせいか、疲れてるのか、ぼけてるのか。。。

まずは、この暑い中、どうもありがとうございました!休み前にお会いでき、うれしかったです。

帰り道、溶けませんでしたか?無事、家にたどり着けたでしょうか?

モハキハさんでは他の手作り市では無理な生菓子をお出しできるので、次回もなにか「おおっ!」となるようなものを

お持ちできるようにします。夏休みの間、しっかりと練習しておきます。

また楽しみにしていただければ、とてもうれしいです。

これから、夏休みに入りますが、ちょいちょい作ったお菓子や、参加するイベントが決まったら書き込みますので、

どうぞまたのそいてみてくださいね。


by spock0106 | 2014-07-27 18:15 | お知らせ
<< 買い出しへ ロールケーキ取りやめました。。。 >>