人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市にお持ちするもの

明日は五六市です。心配だったお天気はなんとかもちそうですよ。少しずつ減っていく降水確率に、一安心です。

場所は9番コマサ駐車場です。3度目かな。細長い駐車場です。たぶん奥の方です。人が多くても諦めずにずんずん進んで見つけてくださいな。

明日お持ちするもの。フィナンシェがね、ちょっと訳ありでプレーンはなく、ピスタチオのみです。傷心です。。。

マドレーヌ、フロランタン、ガレットブルトン、エダムのサブレ、カレーのサブレ、イチゴジャムをサンドしたシナモンのサブレ。

リンツァートルテ、お砂糖のタルト、木の実のタルトはいつものメニュー。

久々に登場するのは、ブラウニー。バターケーキは2種、自家製の渋皮煮を入れた栗のケイクといちじくのケイク。

五六市初登場は、ざくざく食感が楽しいオートミールのサブレ。
五六市にお持ちするもの_e0328046_22155835.jpg
表面はかたいけど、口に入れるとざくざくほどけるスパイスの風味がたまらないスペキュロス。ヴェルジョワーズ使用。
五六市にお持ちするもの_e0328046_22152834.jpg
自家製の栗の渋皮煮入りの栗のタルト。小さく見えるけど、深さがあるので、結構食べごたえあります。

コンフィズリーは、ムラング、プラリンヌ、ギモーブ、パートドフリュイ。

朝焼いていくのは、クグロフとカヌレ。うまいこと焼けますように。。。

久しぶりの五六市、とてもとても楽しみです。コマサ駐車場にてお待ちしております!





by spock0106 | 2014-10-11 22:22 | 商品説明
<< 五六市、終わりました! シュバルツベルダーキルシュトルテ >>