人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間、ありがとうございました!まずはわつか市

日曜日はわつか市、今日の月曜日はBROWN TABBYさんの手づくり市でした。

どうもありがとうございました!

初の連日の手作り市、ちゃんと計画と準備が必要なんだと思い知りました。ブログのお知らせもきちんとできずにすみません。。。

まずは、わつか市報告。BROWN TABBYさんの手づくり市報告は明日に。
2日間、ありがとうございました!まずはわつか市_e0328046_21162006.jpg
久々のわつか市、のんびりゆったりとした雰囲気で、心配だった雨も降られずにすみよかったです。

久しぶりの方や、初めての方、モハキハさん経由の方など、たくさんの方にお会いでき、とても楽しかったです。

久しぶりの方のお顔を見て、ああ、お元気でいらしたのねと嬉しくなりました。

カヌレをお買い上げいただき、また戻ってきて追加のカヌレをお買い上げいただいたときは、むふふとなりました。

カヌレ、苦節3年以上。話せば長いんです。それだけ愛と涙が詰まってます。

わつか市ではお客さまがのんびりといらっしゃるので、色々と出展者の方々ともお話しできるのも楽しみの1つです。

おいしいベーグルを晩ご飯用に購入し、コーヒーを買って、おいしいクッキーをぼりぼりかじるという、買物、飲食も楽しめます。

春、秋と開催がない月もありましたが、次は3月までは続けてあります。私も続けて申し込みます。

これから寒くなりますが、寒いとお菓子がおいしいです。種類も増えます。どうぞよろしくお願いします。

そして、どうもありがとうございました!

by spock0106 | 2014-11-03 21:32 | お知らせ
<< BROWN TABBYさんの手... わつか市にお持ちするもの >>