人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のモハキハさん、fooさんのお菓子

手芸材料とセミオーダーバックのお店fooさんからすぐになくなったからと追加の注文をいただいたので、昨日、納品してきました。
今週のモハキハさん、fooさんのお菓子_e0328046_15465080.jpg
上段左から、いちごとホワイトチョコのケイク。キルシュに漬けたドライイチゴとホワイトチョコ入りのバターケーキ。隣、サブレショコラ。

下段左から、フロランタン。フィナンシェ・ピスタチオ、ギモーブ(パッション・マンゴー)。

fooさんは、心斎橋の東急ハンズの近くの大阪農林会館というビルの3階にあります。今週末にはお教室もありますよ。

きのこやバンビのブローチやくまのスマホケースなど、実物見てきましたが、おおっ〜となる可愛さですよ。レッスン時間は2、3時間です。

ここで作ったものをホワイトデーに贈るなんてのも、いいんじゃないでしょうか?手作りの贈り物も素敵です。

そして、毎週のモハキハさん。
今週のモハキハさん、fooさんのお菓子_e0328046_15472050.jpg
上段左から、パルミエ。今回は一枚だけホワイトチョコになってます。いちごとホワイトチョコのケイク。サブレショコラ。

下段左から、フロランタン、フィナンシェピスタチオ、シナモンのサブレ(シナモン風味のサブレに相性の良いイチゴジャムをサンド)そのすぐ下がエンガディナー、

ギモーブ(パッションマンゴー)。

猫月間が終わったモハキハさんは、文房具が増えてました。ホワイトデー用の雑貨とお菓子のセットも並ぶそうです。

ああ、なにあげたらええんや〜と悩む方は立ち寄ってみてくださいな。解決するかもしれませんよ。モハキハさん、セレクトの贈り物も素敵です。

もらえるものなら、両方もらいたいです。



by spock0106 | 2015-03-12 16:03 | 商品説明
<< モハキハさん今週の焼き菓子とお... 五六市、終わりました! >>