人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ喫茶亀さんに納品

谷町九丁目の駅からすぐに最近できた「ライブ喫茶亀」さんに納品してきました。
ライブ喫茶亀さんに納品_e0328046_23100908.jpg
パルミエを気に入っていただいてたので、パルミエ多めです。
ライブ喫茶亀さんに納品_e0328046_23103919.jpg
ブラッドオレンジのコンフィチュールもお持ちしました。もう人手に渡ってるかもしれません。

両方とも同じブラッドオレンジですが、モロとタロッコと品種が違うんです。他のオレンジより赤みが強いのは、アントシアニンという成分が含まれてるからです。

ブルーベリーにも含まれてる目に良いというやつです。紫っぽいほうは、すっきりとした大人っぽい味、オレンジっぽいほうは、オレンジ感の強い味です。

これね、皮をあまり入れなかったら、ほんの少ししかできなかったんですよね。。。原価計算できない代物となりました。わつか市に少しだけお持ちします。

国産のブラッドオレンジで、ワックス、防腐剤不使用です。
ライブ喫茶亀さんに納品_e0328046_23111815.jpg
ライブ喫茶とはなんぞや?とお思いの方はこちらをご覧くださいな。週末などに、お笑いや手品などのショーをやってます。

お店の奥にステージがあるんです。喫茶とついてるので、もちろん飲食もできますよ。お食事はカレーライスにチーズロコモコなどがあります。

フェイスブックはこちら。谷町九丁目へ行かれた際は、どうぞお立ち寄りいただければ嬉しいです。

今週はあと土曜日に、心斎橋の東急ハンズからすぐの農林会館の3階にある日本極東貿易さんにもお菓子持っていきます。

以前、QYさんの絵画展の時にお世話になってます。土曜日の納品は、遅くなるかもしれないので、日曜日にそちらへ行かれる際は立ち寄っていただけたら嬉しいです。

by spock0106 | 2015-04-15 23:45 | お知らせ
<< 藤井寺はーとふる商店街の出展を... お菓子便の報告 >>