人気ブログランキング | 話題のタグを見る

humming birdさんの厨房販売に乱入

八尾のじんわり美味しいクッキー屋さんhumming birdさんは、毎週金曜日に厨房販売をされてるのですが、次の次の金曜日5月29日に

私もお菓子を持ってお邪魔することになりました。
humming birdさんの厨房販売に乱入_e0328046_17371201.jpg
オーブン代稼がな!と目が血走ってる私に、有り難いことにお声をかけていただきました。

わつか市やモハキハさんのマルシェでご一緒になることもよくあり、色々教えていただいてます。

何を聞いても教えてくれるとこが有り難い。クッキーもまたお人柄がでるんでしょうね。しみじみじんわりとした美味しさで、

ああもう1つ食べたいなと思うよい加減です。

29日は室内なんで、プリンお持ちします。あとは、カヌレ、タルト、いつもの焼き菓子、ギモーブなどでしょうか。

メニュー決まりましたら、またお知らせします。どうぞよろしくお願いします。


月曜日から始まった厨房工事、終わりました〜。ただ、水道がちょっと不具合があったので、明日修理予定です。

まだ台下冷蔵庫がないので使えませんが、今月中に買えたらな〜と友人の手を煩わして探してます。

まだ元和室の荷物があちこちに置いたままで、玄関には本が山盛りですが、埃がなくなったので、少し過ごしやすくなりました。

台下冷蔵庫がついて、荷物を移して、厨房として使えるようになったら、写真と共に自慢というか紹介したいなと思ってます。



by spock0106 | 2015-05-16 17:38 | お知らせ
<< 日本極東貿易さんとライブ喫茶亀... ライブ喫茶亀さんに納品 >>