人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズミートアート、終わりました!

夏休み最後の土曜日、キッズミートアート、無事終了しました。初参加のイベントは毎回ドキドキしますが、大荷物の自転車をひっくり返すこともなく、

道に迷うこともなくたどり着け、一番乗りでした。途中雨が降ってきて、この世の終わりか!と焦りましたが、土砂降りにはならず、

ほどほどに服が湿気り、髪の毛がもさもさになる程度ですみ、よかったです。
キッズミートアート、終わりました!_e0328046_19562491.jpg
パドマ幼稚園主催のイベントなので、幼稚園の先生方やお子様とその保護者の方々、お寺で働いてる方々がお客様でした。

浄土宗應典院さんが会場だったのですが、まるで小さい映画館のホールのようなとてもお寺らしからぬ建物でした。2階なんて、一部床がガラスで透明なんです。

落ちるかと思いました。仏教関係の本や、それ以外の写真集もたくさん置いてあって、何冊か接客の合間にペラペラ眺めてました。

でも、外でたらすぐにお墓があって、やっぱりお寺なんですよね。

初めましての方々ばかりでしたが、おなじみの方や出店者仲間がいらしてくださったりと、嬉しいサブライズありでした。

今回、ご用意が少なくて、ほんと申し訳なかったです。また来年も呼ばれましたら、ええ!なにしよ!あれも、これも!と鼻息荒く選んでいただけるよう

ご用意させていただきます。今日はどうもありがとうございました!

次は、9月11日のhumming birdさんの厨房販売になります。こちらもどうぞよろしくお願いします。

by spock0106 | 2015-08-29 20:21 | お知らせ
<< 枝豆とコーンとチーズのスコーン キッズミートアートにお持ちするもの >>