人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はhumming birdさんの厨房販売ですよ

今日、金曜日はhumming birdさんの厨房販売におじゃまします。8月末から雨続きですが、今日はよいお天気だそうです。

そろそろ、ハミバさんも私も野外イベントに出だすので、次は未定です。ああ、寂しい。。。

作るのがなかなか終わらなくて、泣きそうになりましたがそろそろ寝れそうです。

追加で、バナナのケイクとアプリコーゼンクーヘンを作りました。バナナのケイクは最近の人気メニューで、アプリコーゼンクーヘンは

あんずの乗ったケイクで、私のいちおしです。あんずのほんのりとした酸味に、レモンの風味、バニラの風味、アーモンドのこく、

焼き上がりめちゃくちゃいいにおいなんです。香水にしたいぐらい。ぜひ一度手にとって、匂ってみてくださいな。それから召し上がってくださいな。

早起きして、モワルーショコラ、カヌレ、キッシュ、マフィンを焼きます。

お会いするのを楽しみにしてます!どうぞよろしくお願いします。



by spock0106 | 2015-09-11 00:52 | お知らせ
<< humming birdさんの... ゴーフレットとhumming ... >>