人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市、終わりました!

しとしとしつこく、しつこく降り続ける雨の今日、五六市無事終了しました。どうもどうもありがとうとざいました!

雨ね、まさか本当に降るとは思ってもみませんでした。夜中雨の音で起きて、干しっぱなしだった洗濯物を慌てて入れてまた寝て、4時に起きても

雨が降ってて。でもそのうち止むかと思ってたけど、ちっとも止まなくて。。。

今日は電車で台車にお菓子を乗せて行ったんですけど、えらい目に合いました。何度か電車で台車の経験はあるのですが、お菓子の量が違いました。

なんぼでも上に乗せたら運べると思ってましたが、そうじゃないんですね。電車乗る時、うまいこと段を上がれないんですよね。

でもね、ああー!とか少し大きな声で叫んだら、親切な方々が助けてくれました。見知らぬ方々、どうもありがとうございました。
五六市、終わりました!_e0328046_22085256.jpg
雨の中、おなじみの方々や友人に出展者仲間といらっしゃいまして、もう拝む勢いの感謝です。閑散とした雨の日は、みなさんが光り輝いて見えました。

初めましての方々も感謝感激雨あられです。

めっちゃかわいいあめちゃんや、コーヒーの差し入れ、どうもありがとうございました。

来月は晴れますように願ってます。それから天気予報は少しは信じることにします。

持ち帰って、ああ、無駄に作ってしまった!バターに戻れ!と念じても戻らなかったお菓子たちは無事発送先も決まりました。

がむしゃらにやけ食いすることなく、ご希望の方々のお口にはいるのはお菓子にとっても幸せだと思います。

関西の方は明日、それ以外の方は明後日に到着しますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいな。

今日到着のお菓子便をご注文頂いた方々もどうもありがとうございました。お菓子は無事お手元に届きましたでしょうか?

また明日にでもご連絡差し上げますね。

次は13日の金曜日、あの恐怖の日にhumming birdさんの厨房販売にお邪魔します。メニューは明日にでも!

こちらもどうぞよろしくお願いします。キッシュとガトーショコラドナンシーは作る予定です。

雨に濡れて風邪などひきませんように。どうぞ暖かくしてお休みくださいな。今回のお菓子、どうぞお口にあいますように。

ありがとうございました!




by spock0106 | 2015-11-08 22:34 | お知らせ
<< humming birdさんの... 緊急お菓子便、締め切らせていた... >>