人気ブログランキング | 話題のタグを見る

humming birdさんの厨房販売、終わりました

humming birdさんの厨房販売、無事終了しました。どうもどうもありがとうございました。お久しぶりにお会いできうれしかったです。
humming birdさんの厨房販売、終わりました_e0328046_22391657.jpg
どうしよう、作れるかな、やっぱりやめとこうかと昨日、一昨日と悩んだダミエ、思い切って作りました。なかなか良い出来でした。
humming birdさんの厨房販売、終わりました_e0328046_22472254.jpg
今日のキッシュ2種。スモークサーモンとアボカド、スモークサーモンとクリームチース。どちらも玉ねぎとコーン入りです。

パイ生地はさっくさっくで、アパレイユはアボカドとクリームチーズがクリーミーで美味しいんですよ。

今日はお菓子便の発送もありました。明日には届きますからね。もう少しお待ちくださいね。

お久しぶりの八尾はとても楽しかったです。温かくお迎えいただきありがとうございました。そして帰りは駅まで車で送っていただき、楽させていただきました。

いただいた紅茶は明日の休息時間にいただきます。

今回も頑張って色々作ってよかったと思える一日でした。パルミエお持ちするの忘れたけどね。。。どうもすみません。

わつか市にもお持ちしますので、その時にでもぜひ!うちのパルミエは後味がじんわり美味しいんですよ。

humming birdさんもなにからなにまでありがとうございました。

次は来週末、奈良のチャイムの鳴る森です。21、22日です。こちらもどうぞよろしくお願いします。






by spock0106 | 2015-11-14 00:16 | お知らせ
<< チャイムの鳴る森にお持ちするもの humming birdさんの... >>