人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の予定とボンボンショコラのこと

早いもんで来月で今年も終わりですね。そして急に寒いですね。ガタガタ震えてます。

12月の予定です。

5日(土)森の手作り市 京都下鴨神社

京都久しぶりです。こちらは雨だとほんと足元が悪く、小川ができるので天気次第でキャンセルします。どうか晴れますように。。。

6日(日)わつか市 四天王寺さん

1月はないので、この次は2月になります。こちらは槍が降ろうと雨が降ろうと出店します。水たまりはできますが、小川はできませんので。

13日(日)五六市 枚方

今回も同じく10番林材木さんの倉庫内です。イベントの出展は五六市が年内最後になります。

お菓子便の予定は、13日着の便。検討中なのがクリスマス前着と年末着の2回。

13日着の分は、12月1日に募集を開始する予定です。

毎年遅くても12月にはお持ちしてたボンボンショコラですが、今回はまだ準備ができてません。。。

秋から予定を詰めすぎてメニューを考える余裕がなかったんですね。。。チョコはコツコツと買いだめしてたっぷりあるのですが。。。

やっつけ仕事になるのはいやなので、本当に申し訳ないのですが、1月には必ずお持ちすします。

12月はシュトーレンとベラベッカのクリスマス菓子を優先させてくださいな。

チョコを楽しみにしていただいてた方々、ごめんなさい。年末年始でしっかりと計画立てさせていただきますね。

来月もどうぞよろいくお願いします。


教習所、水曜日に仮免許を取得しました〜。ずっと私が普通の道を走るのを想像できなかったのですが、今日、路上走りました。

めっちゃ緊張しましたが、ほどよい交通量で、左折のみで、信号もこまめにあるから、ちょいちょい止まり、教官が一から十まで指示を出してくれるので

無事戻ることができました。次は右折が入ります。右折もせんと目的地へ行けないのでがんばります。



by spock0106 | 2015-11-28 00:34 | お知らせ
<< 三方よしの日にお持ちするもの チャイムの鳴る森、終わりました! >>