人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

教習所のスクールバスに乗っての帰り道、ケンタッキーは長蛇の列でした。
メリークリスマス!_e0328046_19194885.jpg
うちのケーキじゃありません。頼まれものです。うちは朝ロールケーキを焼きましたが、クリスマス仕様ではありません。

教習所通いと筆記の試験の勉強で頭がいっぱいで、ケーキどころじゃありません。今、佳境を迎えてまして学科は終了、実技はあと3時間、

月曜日卒業検定なんです。でもその前に土曜日の本免前試験に通らんと、月曜日に卒業検定を受けれないんですよ。

ただいま必死に勉強中です。範囲が広いですね。2輪のこととがバンバン聞いてきます。知りませんよ!でもそれじゃあだめなんですよね。

問題を数こなすしかないなあとせっせと練習問題をする毎日です。というわけで、メールの返信など遅延してます。

どうもすみません。。。

そして、年末お菓子便の発送もまじかです。

by spock0106 | 2015-12-24 19:38
<< 年末お菓子便発送と1月の予定 クリスマスお菓子便発送しました >>