人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の予定

早いもので、4月ですね。春ですね。きっとあっというまに暑くなるんでしょうね。ああ、恐ろしい。。。

4月の予定です。

3(日)四天王寺さんのわつか市。こちらは9時開催ですよ。青空ヨガ(なんと無料!)もありますよ。

10(日)枚方五六市。場所はおなじみ10番の林材木さんの倉庫内。今回もお菓子屋さんが3軒。そして今回から昆布屋さん。大人気なお店らしいです。

     昆布とお菓子が欲しいねんという方は、ぜひいらっしゃってくださいね。

16(土)農林会館3階のfooさん日本極東貿易さんに納品です。fooさんは4月に奈良に2号店がオープンします。そちらにもお菓子が並ぶと聞いてます。

    日本極東貿易さんはまりかさんの【ヴィヴィアンウエストウッド まりか味でstyling & sale ♡vol.2】を開催中です。
 
    前回少し言葉を交わしましたが、面白い人だとビビッときました。ぜひお立ち寄りくださいな。


29(金・祝)あの八尾のクッキー屋さん、humming birdさんの厨房販売に久しぶりにお邪魔します。
   
    なにを持ってお邪魔するか、タルトが作りたいなあ、パイ菓子そろそろ終わりかなあ、冷たいのもいいよね、やっぱりプリンでしょ、ロールケーキなんていかが?と

    考え中です。また事前予約受け付けますので、メニューアップまでお待ちくださいな。

以上ですが、1つ申し込み中です。決まりましたらお知らせしますが、落選となりましたらなかったことにし報告しません。聞かなかったことにしてください。

では4月もどうぞよろしくお願いします!

by spock0106 | 2016-03-29 21:03 | お知らせ
<< 4月のわつか市のメニュー 農林会館に納品です >>