人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホミベーグルさんのベーグルメニュー

東生駒のシフォンケーキ屋シフォルさんの店舗でのシフォルマルシェ、今週末の日曜日です。

ゲストのホミベーグルさんのメニューです。
ホミベーグルさんのベーグルメニュー_e0328046_00085988.jpg

・もちもちのプレーンベーグル

・とろけるチョコたっぷり、チョコベーグル

・コーヒー生地にキャラメルチョコ、コーヒーキャラメルベーグル

・岩塩のせました、くるみチーズ&ペッパーベーグル


以上の4種類です。お一人様限定4こなので、ちょうど1種類ずつ買えますよ。

プレーンベーグルにはなにか具を挟みたいですね。べたにサーモンアボガドもいいけど、チーズ入りの卵焼きも手軽でいいかも。ベーコン欲しいな。

チョコは温めたらチョコがとろけて、バニラアイスを添えると合いそう。

コーヒー生地にキャラメルチョコも最高の組み合わせですね。これもバニラアイス合いそう。でもこれはそのままがいいかな。

くるみの食感にチーズと岩塩に塩気、ペッパーの刺激、これは想像するだによだれが垂れそうです。これは私は絶対そのまま食べます。

オススメの食べ方など、どうぞホミベーグルさんにお尋ねくださいね。

私の分も残ればいいなと心の底では思いつつ、全部売れるのが一番喜ばしいことだし、みなさんに召し上がっていただきたいしと大変な葛藤を

抱えながらの1日となりそうです。

数が少なくなるにつれ、私の目つきが鋭くなるかと思いますが、気にしないでくださいね。

そして、決して私に見せびらかさないでくださいね。噛み付きますよ。

ホミベーグルさんは只今、四天王寺さんのわつか市のみ出展されてます。しかも今は夏休み中です。生駒で購入いただけるのはめったにないことかと思います。

ひなた堂のおすすめベーグル、ぜひこの機会にお召し上がりくださいな。どうぞよろしくお願いします。





by spock0106 | 2016-08-18 20:32 | お知らせ
<< シフォルマルシェのメニュー シフォルマルシェのランチ >>