人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊川公園手しごと市、終わりました

昨日の湊川公園手しごと市、無事終了しました。どうもありがとうございました!

2回出展しただけで夏休みをいただいてましたが、待っていてくださった方々がいまして、とても嬉しかったです。
湊川公園手しごと市、終わりました_e0328046_19263786.jpeg

久しぶりだったので、ちゃんと早い時間にたどり着くかドキドキで、長い道中一人きりじゃ不安で、子供2人も積んでいきました。

途中、コンビニに寄る時間も惜しんでひたすら走りました。うちから近い天王寺の角を曲がったら、湊川公園のすぐ近くまでずっと道なりなんです。

これが気が遠くなる原因の1つだと思ってます。あと、トラックがすごく多くてヒヤヒヤで、高速の下の道なんで塀がずっとあって変化が乏しいというのもですかね。

帰り着いたら半端ない疲労感でして、次からは高速を使ってみようと思いました。

湊川公園手しごと市、終わりました_e0328046_19271001.jpeg
ちょっとだけハロウィンセットをご用意しました。ちょっとずつ4種類のお菓子が入ってます。この袋、まだあるので来年もしますね。

このちょこっとセット、かわいいのでまた用意するかもしれません。

来月はきっと寒くなってるでしょうから、ダミエやサブレショコラやらが登場しますよ。ボンボンショコラもお持ちします。

またお会いできるのを楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします。

どうもありがとうございました!!

そして、今週末はお菓子便を発送します。火曜日の夜9時半にカートをオープンします。発送は29日土曜日の予定です。

内容は悩み中です。少し寒くなったから、パイが折れるかなとか、チョコは大丈夫かなとか。。。

火曜日の午前中にはブログにてお知らせをのせますね。こちらもどうぞよろしくお願いします。




by spock0106 | 2016-10-23 19:41 | お知らせ
<< 10月お菓子便は今晩です 湊川公園手しごと市のメニュー >>