人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大正DIYマーケットのメニュー

明日は、大正DIYマーケットです。そらとぶパン舎さんと共同出展です。パンとお菓子が移動せずとも購入できますよ。

DIYのワークショップがあったり、ライブがあったり、フードカーがあったり、物販があったり色々楽しめるイベントなのでぜひ遊びにいらしてくださいな。

明日のメニューです。ざっとした紹介ですが、お許しを。。。

マドレーヌ

フィナンシェ・プレーン

ティグレ

ガレットブルトン

ディアマン

ヘーゼルナッツのサブレ

バジルのサブレ

サブレショコラ

栗とチョコのケイク

ブラウニー

バナナのケイク

エンガディナー

木の実のタルト

栗のタルト

ミルリトン

パルミエ

プラリンヌ

オランジェット

カヌレとキッシュは朝焼きます。

キッシュは1種類、キッシュ・ボロネーズ。ひき肉たっぷり、ミートソース風です。トッピングにとろけるチーズをのせてます。

これ、この前食べたけどとても美味しかったです。肉感が良かったです。

明日は気温が上がらず寒くなるそうですね。どうぞ暖かくしてお越しくださいね。楽しみにお待ちしております。


by spock0106 | 2016-11-22 22:58 | お知らせ
<< 大正DIYマーケット、ありがと... シフォルマルシェ、ありがとうご... >>