人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わつか市、ありがとうございました!

先月とうって変わってよい気候のわつか市に足をお運びいただきありがとうございました!

最近、並んでいただくことが多いので、朝になっても準備が終わらないで途方にくれそうになるぐらいたくさんご用意しました。

そして、接客対策として長男を2時間雇いました。1時間ちょいで落ち着いたので、なんか食べて帰っていいと言うとたこ焼きと唐揚げを食べて帰って行きました。

今後、わつか市ではちょいちょい見かけるかもしれません。その際はどうぞよろしくお願いします。
わつか市、ありがとうございました!_e0328046_01341165.jpeg
えー、開店前に写真が撮れず、茶色いのだけが残ってる写真となります。

今回もたくさんの方々にお会いできて嬉しい1日でした。が、少し記憶が飛び気味です。。。計算に必死で気づかないことも多々あります。

ぜひお声掛けいただけましたら、とてもとても嬉しいです。わつか市、4月は出ます。5月は開催がありません。6月出たら夏休みに入ります。

そして、来月からおそらく場所が変わります。その際はご案内しますのでどうぞよろしく願いします。

わつか市、ありがとうございました!_e0328046_01550737.jpg
今回のキッシュです。2種類。砂ずり、長ネギ。そして、ベーコン、モッツァレラ、バジルソース。両方とも具沢山です。

今月もどうもありがとうございました!

明日は、奈良のフィールドノートさんに納品です。ボンボンショコラと焼き菓子です。奈良の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

by spock0106 | 2017-03-07 02:38 | お知らせ
<< 五六市のメニュー ボンボンショコラとお菓子のセッ... >>