人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都BAL TODAY'S SPECIALのメニュー

ブックオフのウルトラセール、めっちゃ行きたいんですけど、数年前は読んでない本が200冊だったのに、最近600冊になってるのに気づきまして、

今回は歯を食いしばって我慢してます。冬の間、気持ちに余裕がなくて全然読めなかったのに、買い続けてたらえらいことになってました。。。

さて、明日の連休最終日の7日は、京都BAL TODAY'S SPECIAL さんにて販売です。12時からです。

先週と同じような感じですが、微妙に違います。でもほぼ同じです。

マドレーヌ

フィナンシェ、プレーンとピスタチオ

ティグレ

ガレットブルトン

ヘーゼルナッツのサブレ

ココナッツのサブレ

サブレフロマージュ エダムチーズ入りのサブレ。いつものエダムのサブレよりしっかり目の味付けです。

キャラメルバナナのケイク 自家製キャラメルバナナジャムを混ぜこんでます。

チョコとラムレーズンのケイク 生地に溶かしたチョコレートとラムレーズン入り。ガトーショコラっぽい食感です。

リンツァートルテ

パンドジェンヌ

バナナのケイク

ブラウニー

木の実のタルト

朝焼きメニューは、カヌレ、ミルリトン、あんずのタルトです。

以上です。

明日は奈良から秘書が手伝いに来てくれるので、二人で販売してます。そして、京都店ではレシートの発行しなければならないので、レジ使ってます。

お借りしてですが。

ずいぶんお久しぶりの京都となりますが、どうぞよろしくお願いします。楽しみにお待ちしてます!




by spock0106 | 2017-05-06 19:20 | お知らせ
<< 京都BAL TODAY'... today's spe... >>