人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都BAL TODAY'S SPECIALさんにてありがとうございました!

お久しぶりの京都での販売、無事終了しました。どうもありがとうございました!
京都BAL TODAY\'S SPECIALさんにてありがとうございました!_e0328046_20360546.jpg
のんびりとした販売になるだろうと呑気に思ってたら、開始時間目指して来ていただきまして、おおおおっと動揺しつつ、大変バタバタしまして

失礼しました。

思ってみない方や、お久しぶりの方や、五六市での方や、再び奈良からの方や初めましての方にと足をお運びいただき、ありがとうございました!

京都、久しぶりだしどうかなあとやや不安でしたが、とても楽しい1日となりました。

今回もお店のお皿やらカゴやらお借りできたので、お手伝いで来てくれた秘書にあれこれ選んでもらいました。いつもと違うディスプレイ、新鮮です。

秘書ってなんぞやですよね。votrepageさんといいまして、アクセサリー作ってます。ひょんなことから知り合いまして、たまに手伝ってもらってます。

最近はお菓子の写真など撮ってもらってます。今回の写真も彼女が撮ったものです。帰りはお礼に手羽先食べて帰宅です。

次は今週末、五六市です。最高気温、28度ですって!保冷バックご用意くださいね。保冷剤はなしで大丈夫ですよ。どうぞよろしくお願いします。

京都ではどうもありがとうございました!ひなた堂のお菓子、お口に合いましたら嬉しいです。


by spock0106 | 2017-05-08 21:01 | お知らせ
<< 五六市のメニュー 京都BAL TODAY'... >>