人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市、ありがとうございました!

5月の五六市、無事終了しました。暑い中、足をお運びいただきありがとうございました!

今日からお手伝いの方に来ていただいてたのに、いつも以上に余裕がなくお声をかけたいにも関わらず、言葉がちっとも出てこず

お待たせするわ、バタバタだわでどうもすみませんでした。。。

ええとですね、だいぶ記憶が飛んでます。。。それもすみません。。。

いつもの方々やお菓子便での方、数ヶ月ぶりの方、初めての方々、どうもありがとうございました!

出展者の方々もいつもありがとうございます。

今日、あっという間になくなったカヌレですが、秋以降は数を増やせると思います。もう少しお待ちくださいね。

完売後にですが、写真を撮ったんですけど行方不明です。今日は写真がありません。ポケモンGOの10キロ卵から

バンギラスが生まれて、友達に送るのに撮った写真だけが残ってます。

五六市、来月も申し込んでおります。その後、7、8、9月はお休みします。その間は室内でのイベントがいくつか決まってます。

また近々、夏の間の予定としてお知らせしますね。

そして、明日は16日に納品の奈良のフィールドノートさんのことと、同じく16日夜9時半にカートをオープンするお菓子便について

お知らせします。お菓子便は夏の間はお休みする予定です。次は10月初旬ぐらいかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今日はどうもありがとうございました!だいぶ暑くなってきました。どうぞお早めにお召し上がりくださいね。





by spock0106 | 2017-05-14 20:46 | お知らせ
<< 明日の納品メニューとお菓子便について 五六市のメニュー >>