人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「好きマル」のメニュー

7月17日海の日は第2回女子が好きなものだけ集めたマルシェ、略して「好きマル」です。

詳細はコチラ

場所はひらば(枚方公園駅から徒歩4分、鍵屋別館の4、5階)で、10時から16時です。

入場料が500円必要です。お買い物券300円ついてます。お子様は無料です。

ご入場は基本的には女性のみですが、同伴の場合はお子様、男性もOKです。

そして、当日お持ちするメニューです。

フィナンシェプレーン

ヘーゼルナッツのサブレ

ピンクペパーのサブレ

パンドジェンヌ

バナナのケイク

アプリコーゼンクーヘン(あんずがたっぷり乗ったバターケーキ)

あんずと紅茶のケイク(紅茶のパウンドケーキにアプリコットブランデーで風味づけ)

ブラウニー

木の実のタルト

ヴィクトリアサンドイッチケーキ(自家製フランボワーズジャムをサンドしたバターケーキ)

当日焼きメニューが

カヌレ

ミルリトン

キッシュ(合挽きミンチとナスと玉ねぎとひよこ豆を炒めて塩コショウ、クミンパウダーで調味。パルメザンチーズたっぷりのアパレイユを流し込んで焼きます。)
「好きマル」のメニュー_e0328046_17390112.jpg
ひんやりメニューがプリンです。お持ち帰りの場合は保冷バック、保冷剤をご持参くださいね。申し訳ないのですが、保冷剤のご用意はありません。

スプーンの用意はありますので、その場でお召し上がりいただけます。

キッシュもトースターがありますので、温めて提供できます。お隣のそらとぶぱん舎のパンも温めますよ。

ほんと暑い日が続きますが、このイベントは室内なので涼しいですよ。ぜひいらしてくださいね〜。

では、どうぞよろしくお願いします。楽しみにお待ちしております!



by spock0106 | 2017-07-15 22:28 | お知らせ
<< 「好きマル」ありがとうございました! 神戸と奈良へ >>