人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's special 神戸店でのマルシェのメニュー

チョコレートの講習会を2日受けて、東京から戻ってます。往復夜行バスだったんですけど、1日目の講習が終わって夜に鏡を見ると

ほうれい線にはっきりとしたシワが!すごくおばさんになってました。今は戻りまして、並みのおばさんです。


明日、3日日曜日は、TODAY'S SPECIAL Kobeにてマルシェです。12時から5時までで、なくなり次第終了となります。

納品してないメニューをあれこれ作りました。

パンドジェンヌ アーモンドパウダーをたっぷり使ったしっとりきめ細かな生地にふわりとラムの風味。

リンツァートルテ シナモン、ナツメグ、ヘーゼルナッツがお互いを引き立ててとても風味のよいフランボワーズジャムがのったバターケーキ

バナナのケイク バナナ入りのふわり軽い食感のケイク。ナッツと砂糖のふりかけがポイントです。

ヴィクトリアサンドイッチケーキ シンプルなバターケーキに自家製フワンボワーズジャムをサンド。

紅茶風味のレーズンのケイク 紅茶に漬け込んだレーズン入りのバターケーキ。キャラウェイシードのお酒(クリスタルキュンメル)で風味づけ。

ブラウニー この時期、レンジで少し温めてアイスを添えて召し上がるのがオススメです。

木の実のタルト アーモンド、ヘーゼルナッツ、くるみがたっぷりのったザクザク食感のタルト。


朝焼きメニュー

カヌレ 

ミルリトン 表面はシャクっと、中はしっとり、外側のタルトはサクッと。優しい味わいの小さいタルト。

キッシュ 2種類作ります。サーモンクリームチーズディル。ボロネーズ(ミートソース風)。
 
冷蔵メニュー

プリン 程よい弾力でなめらかなコクのあるプリン。

ベイクドチーズケーキ ずっしり詰まってるけど、さらっと召しあがれる滑らかさ。

以上です。

プリン、ベイクドチーズケーキをご購入予定の方は、ぜひ保冷バック、保冷剤をご持参いただけますようお願いします。


お久しぶりの神戸です。楽しみにお待ちしております!






by spock0106 | 2017-09-02 23:11 | お知らせ
<< today's spe... 10月までの予定と湊川てしごと... >>