人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市ありがとうございました!と今夜のお菓子便カート

年内最後の五六市、無事終了しました!一番端っこの会場まで足をお運びいただきありがとうございました!
五六市ありがとうございました!と今夜のお菓子便カート_e0328046_10474895.jpeg
人通りのすごくさみしい場所だったので、どうなることかと心配で心配でたまりませんでしたが、おかげさまで完売することができました。

もうね、みなさん本当にありがとうございました!10時前からぽつぽつといつもの方々が見えられ、いつもの感じでスタート。

わーとなって、一旦落ち着いてから、枚方市駅方面からいらしたと思われる方々がいらっしゃってわーとなって、ほんと感謝感激です。

いつもの方々に加え、アート&手作りバザールのお客様にめちゃくちゃお久しぶりの方に、初めての方々にとたくさんの方々にいらしていただき、

これからもがんばろー!ともっとがんばろー!と思いました。ほんとね、売れるかどうか心配で、たくさん売れ残ったらもう申し込めないかも、、、と

怯えておりました。2018年も頑張りますので、またどうぞよろしくお願いします!1月、当選しましたらお知らせしますね。

本当にどうもありがとうございました!

次の出展は年内最後、24日の today's specialさん京都店にてになります。その前に来週の金曜日には FIELD NOTEさん、today's specialさん神戸店に納品です。

そしてその数日後にはお菓子便の発送があって、カートは今晩9時30分にオープンします。

http://hinatadou.cart.fc2.com (まだ商品は入っておりません。8時までには必ず!ギリギリですみません。)

発送日は18日(月)、19日(火)となります。場所によりますが、ほぼ翌日着の予定です。

内容は、ダミエ、フィナンシェ、ティグレ、サブレショコラ、サブレ数種など10種類前後を予定しております。

2000円のセットとなります。(送料、振込手数料は別途ご負担願います。)

送料が大阪発送、関西、中国、中部、北陸でしたら571円。信越、関東、四国、九州でしたら663円。北東北が847円、南東北が755円となります。

代金は商品の到着後、10日以内にゆうちょ銀行または三井住友銀行へのお振込をお願いしております。

発送は、クロネコヤマトからお送りします。お時間の指定などありましたら、備考欄にお願いします。後からのご連絡でもOKです。

ただ、年末ということで遅延もありえますので、ご了承いただけますようお願いします。

午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時

ご注文後に発送するメールは3通です。

1、注文後、自動送信メール(noreply@cart.fc2.comより送信)

2、発送後、クロネコヤマトより伝票番号のお知らせメール(mail@kuronekoyamato.co.jpより送信)

3、ご入金確認後、ひなた堂より確認しましたメール(spock0106@hotmail.comより送信)

以上3通のメールをお送りします。

お手数ですが、以上3つのアドレスからのメールを受け取れるよう設定をお願いします。

ご注文後の自動送信メールが届いてなければ下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いします。

クロネコヤマトからのメールが届かない場合も同じく、ご連絡いただけますようお願いします。


どうぞよろしくお願いします。


by spock0106 | 2017-12-11 14:03 | お知らせ
<< お菓子便、完売しました! 五六市のメニュー >>