人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TODAY'S SPECIALさんのマルシェ、ありがとうございました!

TODAY'S SPECIALさん京都店でのマルシェ、終了しました。どうもありがとうございました!
TODAY\'S SPECIALさんのマルシェ、ありがとうございました!_e0328046_16011258.jpg
いつもお菓子をおくお皿やらカゴやらはお借りしてるのですが、今回はこんな素敵なショーケースまでありました。

前回の5月とはお菓子の内容もガラッと変わってチョコ多めでした。作り手の好みがグッと反映されてます。

今回は初めましての方々が多かったです。どうもありがとうございました。お菓子、お口に合いましたでしょうか?また次回、どうぞよろしくお願いしますね。

いつもの方々、いつもどうもありがとうございます。また来年もよろしくお願いしますね。

来年1月はわつか市、五六市、決まってます。納品はいつも通り。ガレットデロアとお菓子便の発送もどっかに組み込みます。

ガレットデロアですが、また改めてお知らせしますが、手作り市でホールで欲しい方いらっしゃいますかね?

作ろうかどうかと作れるかどうかで迷ってるんですけど、ご希望の方がいらっしゃいましたらご一報いただけますか?


話は逸れましたが、TODAY'S SPECIALさんの販売で何が楽しいって、買い物できるのが楽しみで楽しみで。

お菓子を売って、クリスマス飾りや(来年用)保温マグや、ふりかけなどを購入。この冬の防寒、よてよてのフリースで頑張ってましたが、

やっとこさ防寒具を購入しました!これはよそのお店ですが。。。

お久しぶりの京都でしたが、どうもありがとうございました!日程はまだ未定ですが、また予定しておりますので、その際はどうぞよろしくお願いしますね。





by spock0106 | 2017-12-25 16:24 | お知らせ
<< 1月の予定 TODAY'S SPE... >>