人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸と奈良に納品しましたとします

先日、わつか市のお手伝いを募集しましたが、数名ご連絡いただきましたので募集を締め切らせていただきます。

どうもありがとうございます!

さてさて、月に一度の納品です。神戸のTODAY'S SPECIAL さんには昨夜発送して到着済みです。

そして、奈良には午後から配達します。3時には確実かと思います。

まず、神戸BALTODAY'S SPECIAL さんの分です。

マドレーヌ オレンジの蜂蜜使用。きび砂糖とバニラの優しい味わい

フィナンシェ・プレーン アーモンドとヘーゼルナッツの2種類のパウダーを使うことで味に深みが出てます

フィナンシェ・ピスタチオ ピスタチオのナッツのコクが存分に味わえます

ティグレ チョコチップ入りのフィナンシェにくぼみにプラリネとミルクチョコのクリーム

ガレットブルトン 発酵バターの風味豊かなザクザク食感の厚焼きサブレ。ふわりとラムが香ります

ガレットペカン ペカンナッツの香ばしさがたまらない厚焼きサブレ

ディアマン バニラビーンズ入りのシンプルなサブレ。ザクザクほろほろとした食感がクセになります。

ヘーゼルナッツのサブレ ヘーゼルナッツのパウダーとホール入り。ヘーゼルナッツの独特の甘い風味が美味しいです。

紅茶のサブレ アールグレイの茶葉入りのサクサクほろほろ食感のサブレ

ピンクペパーのサブレ パルメザンチーズ入りの塩系サブレ。ピンクペパーの華やかな風味がよいアクセントになってます。

サブレショコラ サクサク軽い食感のチョコサブレに、プラリネ(キャラメリゼしたナッツのペースと)とミルクチョコのクリームをサンド。サイズ変更しました。

フロランタン 厚焼きサブレの上にアーモンドとくるみ入りのヌガー。

パルミエとパルミエショコラ お馴染み源氏パイのようなパイ菓子です。発酵バターの美味しさがじんわり感じられます。ショコラの方はミルクチョコかけ。

ヴィエノワショコラ さっくりとした食感の絞り出しクッキーにホワイトチョコをトッピング

シナモンオレンジのサブレ シナモン風味のサブレに華やかなオレンジの香り

くりのケイク 自家製栗の渋皮煮入りのバターケーキ。これで栗ラストです。

コーヒーとミルクチョコのケイク コーヒー風味のバターケーキにほんのりシナモン。ミルクチョコ片が入ってます。

エンガディナー くるみ入りのほろ苦ヌガーを優しい味わいの生地でサンド。コーヒーとよく合います。

ギモーブ フルーツのマシュマロです。今月はレモンです。

アマンドショコラ キャラメルがけしたアーモンドのミルクチョコかけ

オランジェット オレンジピールのビターチョコかけ

以上です。

フィールドノートさんの分です。

フィナンシェ・ピスタチオ

ティグレ

ヘーゼルナッツのサブレ

ピンクペパーのサブレ

サブレショコラ

パルミエとパルミエショコラ

エンガディナー

くりのケイク

コーヒーとミルクチョコのケイク

アマンドショコラ

オランジェット

以上です。

あと、フィールドノートさんではご予約いただいたガレットデロアのお渡しがあります。今、すべて焼きあがりました。

すぐにでも家を出たいのですが、冷まさないことには箱に入れれません。冷めたら箱詰めして向かいますので、

どうぞよろしくお願いします。



by spock0106 | 2018-01-19 12:03 | お知らせ
<< ガレットデロア、発送と厨房受け... わつか市などの販売員募集 >>