人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の五六市、ありがとうございました!

まだ私の中ではなんだか1月なんですけど、実際には2月なんですよね。そして、やっぱり2月は寒い。そんな寒い五六市に足をお運びいただき

ありがとうございました!

朝は寒さはましだと思ったのですが、そのうち、風がピューピュー吹きはじめ、風が吹いたら寒い、寒い。。。

わつか市よりはましでしたが、飛ばされる、飛ばされると恐怖を感じ、早めに荷物をまとめさせていただきました。

寒いんでね、お客様は少なめかな〜と思ったのですが、午前中はワイワイ賑やかに、あの方やこの方、いつもの方々に、いつもはわつか市での

お客様方がいらしてくださったり、先月に引き続き京都の方に、初めましての方々にとどうもありがとうございました!

計算と袋入れに必死で気づくのが遅かったり、反応が鈍かったりで申し訳ないです。心の余裕、必要ですね。

色々あった1日だったのに、かなり記憶が飛んでます。。。写真もありません。

3月も申し込んでますので、当選した際にはまたどうぞよろしくお願いします。

次は今週末にtoday's specialさん神戸店に納品です。今回はフィールドノートさんはお休みです。

today's specialさんは金曜日を予定してますが、もしかしたら土曜日になるかもしれません。木曜日にはメニューとともにおしらせしますので、

チェックしていただけましたらありがたいです。金曜日でも土曜日でも店頭に並ぶには午後からとなります。どうぞよろしくお願いします。

2月の五六市、どうもありがとうございました!








by spock0106 | 2018-02-13 01:05 | お知らせ
<< 16日金曜日、神戸に納品です 2月のわつか市、ありがとうござ... >>