わつか市のメニュー

まず、お菓子便の入金確認メール、遅れてます。月曜日には必ずお送りしますので、もう少しお待ちくださいまし。

お待たせして申し訳ないです。。。

明日、わつか市です。なんか20度ですって。チョコレート系はお持ちしますが、バタークリームのレーズンサンドはアウトです。。。

3月でラストの予定でしたが、4月のわつか市で気温が低ければ、お持ちします。残念。。。

チョコレート系もお持ち歩き、お買い物の時間に長いこと日に当たるとよくありません。日陰だと全然大丈夫ですが。。。

保冷バックありましたら、ご持参いただけますようお願いします。安心してあちこち見て歩けますよ。あとね、溶けると冷えたら固まりますが、

味は劣ります。美味しい状態で召し上がっていただきたいので、どうぞよろしくお願いします。

では、明日のメニューです。名前だけですみません。

マドレーヌ

フィナンシェはプレーンとピスタチオ

ティグレ

ガレットブルトン

ガレットペカン

ディアマン

ヘーゼルナッツのサブレ

ビターチョコのサブレ

ヴィエノワショコラ

エダムのサブレ

黒胡椒のサブレ

フロランタン

サブレショコラ

レモンとチョコのケイク

モワルーショコラ

ダミエ

エンガディナー

ブラウニー

木の実のタルト

コンベルサシオン

パルミエ

パルミエショコラ(今月はホワイトチョコ)

ピティビエ

ギモーブ(パッションマンゴー)

朝焼きはカヌレとタルトショコラ

キッシュは手がいっぱいすぎて今月はお休みです。

チョコレート関係は

オランジェット

ペカンショコラ

アマンドショコラ

ノワゼットショコラ

以下、ボンボンショコラ。味の説明は1つ前の投稿を見てくださいな。

ブラジル・ジヴァララクテ(各種1個つづ2個セット)

マンジャリ・パッションミルク(各種1個つづ2個セット)

ポワール・ラベンダー(各種1個つづ2個セット)

ココ

マロントリュフ

チェリーボンボン

以上です。

今月も作れるだけ作りました。気温にもよりますが、ボンボンショコラ、ダミエやサブレショコラ、パイ菓子がそろそろ来月どうかな〜となってます。

ボンボンショコラの内容に関してはどうぞお尋ねくださいね。明日、楽しみにお待ちしております。風が強くないことを願いつつ。

どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by spock0106 | 2018-03-03 23:40 | お知らせ
<< 3月のわつか市、ありがとうござ... 3月のボンボンショコラ、カート... >>