人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市のメニュー

五六市です。お天気がねー。どうもねー。なんかどんどん雨マークがじわじわ増えてきまして、怪しいですね。。。

いや、外れるでしょう。外れてくれーと願いつつ、準備してます。


五六市でも、「保冷バックご持参ありがとうキャンペーン」します。保冷バックをご持参いただいた方には下の写真のチョコレートを差し上げます。

「保冷バック持ってきたで」とお声かけくださいね。たくさんご用意しましたが、数に限りがあります。
e0328046_02222020.jpg
焼き菓子といえども、暑い中のお持ち歩きはお菓子にとって辛い状況であります。是非とも美味しい状態でお召し上がりいただきたいので、

保冷バックをご持参いただけましたらありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

では、明日のメニューです。

マドレーヌ

フィナンシェはプレーンとピスタチオ

ガレットブルトン

ガレットペカン

ディアマン

ヘーゼルナッツのサブレ

シナモンとオレンジのサブレ

サブレマルブル(マーブルのサブレ)

トマトバジルのサブレ

フロランタン

エンガディナー

パンドジェンヌ

リンツァートルテ

バナナのケイク

キルシュクーヘン

アプリコーゼンクーヘン

バナナとココナッツのケイク

エコセ

ブラウニー

木の実のタルト

さくらんぼのタルト

ミルリトン

ギモーブ(レモン)

プラリンヌ

朝焼きメニューは、カヌレ

以上です。場所は最近お馴染みの枚方公園駅降りてすぐの「ひらしん前」です。今月から、枚方公園駅前にもお店が並ぶようですよ。

そして、6月は五六市には申し込んでおりません。同じ日に枚方警察近くのリザキッチンさんをお借りして、そちらで販売します。

詳細はまたおしらせしますね。

明日、楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!

by spock0106 | 2018-05-12 23:49 | お知らせ
<< 雨の五六市、ありがとうございました! わつか市、ありがとうございました! >>