人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の五六市、ありがとうございました!

天気予報がズンズン悪くなり、でもまあ大丈夫かと思ってましたが、当日の朝に再度予報を見るとさらに雨量が増えてて、でもまあ大丈夫かと

思ってましたが、実際には激しく降りました。ほんと結構な雨でした。全然大丈夫じゃなかったです。予報は誰に忖度したのか、随分控えめでしたね。

そんな家を出る気が全くしないような日曜日に枚方まで足をお運びいただき、ありがとうございました!

もうどうやっても濡れる状態の中、お菓子を買いにきていただき、感謝感激雨あられです。本当に、本当にありがとうございます!

テントは小雨なら大丈夫ですが、大雨には対応しておらず、あちこちから雨が入り込み、骨組みから雨が滴り、テントの中心部といえども

濡れる場所があり。。。足元が砂利ではなく、コンクリートで水はけのよい場所だったので、その点はよかったのですが。。。

降り続く雨の中、耐えるしかなく、でも雨が止む明日まで耐え続ける訳にはいかず、途中で退散させていただきました。

降り続く雨の中、テントを畳むのもエライコッチャでしたが、月曜日がよい天気だったので、濡れたものが乾いたのでよかったです。

一人ではどうしようもない1日でしたが、お隣のそらぱんさんやきのしたさん、エリアリーダーのサンククルールさんに助けられました。

ありがとうございました。

雨でどうしようもない1日でしたが、たくさんの方々に助けられました。お菓子、お口に合いましたら嬉しいです。

どうぞお風邪などひかれませんように。

次の6月は五六市会場ではなく、枚方警察近くのリザキッチンさんをお借りして販売します。メンバーは、下記の4店舗です。

Le fruit de l'auroreさん(ジャムとスコーン)



フランス菓子ひなた堂 

11時スタートとなります。室内なので休憩がてら立ち寄っていただけましたら嬉しいです。雨でも大丈夫ですよ!濡れません!

そして、同じ場所で7月8月と去年開催したむすびのつどいを今年もします。ゲストはアクセサリーやカバン、ジェラートの方々。。。

また後日紹介しますね。

次の予定は今週の金曜日に、奈良のフィールドノートさん、神戸のTODAY'S SPECIAL さんに納品です。こちらもどうぞよろしくお願いします。

そして、あたらめて、昨日は本当にありがとうございました!何度言っても言い足りないぐらい感謝です。






by spock0106 | 2018-05-14 23:12 | お知らせ
<< 神戸と奈良へ納品とお菓子便と追... 五六市のメニュー >>