人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドタウン日比谷へ送りましたよー

TODAY'S SPECIAL さん日比谷店へ発送しました。25日金曜日に店頭に並びます。

何を送ったかと言いますと。。。

マドレーヌ オレンジの蜂蜜使用。きび砂糖とバニラの優しい味わい

フィナンシェ・プレーン アーモンドとヘーゼルナッツの2種類のパウダーを使うことで味に深みが出てます

フィナンシェ・ピスタチオ ピスタチオのナッツのコクが存分に味わえます

ガレットブルトン 発酵バターの風味豊かなザクザク食感の厚焼きサブレ。ふわりとラムが香ります

ガレットペカン ペカンナッツの香ばしさがたまらない厚焼きサブレ

エコセ チョコ風味のダクワーズとアーモンド生地の2層のケイク。

ディアマン バニラビーンズ入りのシンプルなサブレ。ザクザクほろほろとした食感がクセになります。

ヘーゼルナッツのサブレ ヘーゼルナッツのパウダーとホール入り。ヘーゼルナッツの独特の甘い風味が美味しいです。

紅茶のサブレ アールグレイの茶葉入りのサブレ。

ピンクペパーのサブレ パルメザンチーズ入りの塩系サブレ。ピンクペパーの華やかな風味がよいアクセントになってます。

フロランタン 厚焼きサブレの上にアーモンドとくるみ入りのヌガー。

チョコレートのケイク チョコレート風味のバターケーキ。フルールドセル(塩の華)がよいアクセントです。

以上です。

今月で2度目の納品となります。たくさんの方々に手にとっていただけましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

そして、お菓子便は明日、明後日発送です。ご注文いただいた方々、到着までもうしばらくお待ちくださいね。

by spock0106 | 2018-05-25 01:04 | お知らせ
<< ebisu-ichiのメニュー 学ぶ三方よしの日 ひなた堂のお... >>