人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ebisu-ichi、ありがとうございました!

ぱんカフェ ebisu堂さんの「ebisu-ichi」、無事終了しました。暑い中足をお運びいただきありがとうございました!

初めての場所での出展でドキドキでしたが、お馴染みのお客様に、知った出展者さんに、ぐわーといらっしゃったお客様がたに

どわーと終わりまして、あっという間の出来事でした。

2階の和室の1室にお菓子屋が4店舗入りまして、お会計は4店舗分まとめてで他の方がしてくださり、私はただ突っ立ってただけの

邪魔な存在でもっと薄ければよかったのにと思いつつ、壁に張り付いてました。と言うわけで、記憶が薄いです。。。

さて、今週は予定が2つあります。1つはお馴染み四天王寺さんのわつか市です。6月出展後は休みに入りまして、次は11月となります。

そして、もう1つ、6月1日、2日はお久しぶりの「れもん、レモン、檸檬」に参加します。

蒲生4丁目駅から徒歩3分のところにあるお菓子屋さんcacicoさんにてレモンのイベントです。参加メンバーは、

・そらとぶぱん舎(パン)


・Bakery geru(パン)


・お菓子あずき(お菓子)


・coco CAMEL(お菓子)

・cacico(お菓子)


※パンは土曜日のみです


レモンのお菓子をお届けします。私はいなくて、販売をお願いしております。わつか市とほぼ被らないメニューです。


(ギモーブだけかぶるかもしれません)


どうぞよろしくお願いします!


そしてそして、日曜日はどうもありがとうございました!


by spock0106 | 2018-05-29 00:20 | お知らせ
<< レモンのお菓子、納品しました ebisu-ichiのメニュー >>