人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わつか市、ありがとうございました!

6月のわつか市、無事終了しました。暑い中足をお運びいただきありがとうございました!

そして、今日は寝坊しまして、一部のお客様より遅く到着するという大変失礼なことをしました。

大変申し訳ございません。今後、より一層機を引き締めてまいります。

目覚ましがね、いつなったのやら。。。と思ってたら、帰り道でなってました。午前と午後の間違いですね。。。

起きたのが7時前だったので、そのまま家を出ようかと思いましたが、木の実のタルトをまだカットしてなくて、カットしてる間に

カヌレを焼いて猛ダッシュで準備すれば間に合うかな、カヌレは必須よねと。あんずのタルトは諦めました。。。

ご購入を考えてた方々には申し訳ないです。。。

ほんとね、家が近くて助かりました。(車で10分弱の距離なんです)お手伝いの方にも助けられました。お待ちいただいた方々にも感謝です。

本当にありがたいです。

今日のわつか市で野外出展はお休みに入るという気の緩みがあったかと思います。今後、ぎゅっと気を引き締めます。

今日も暑い中、いつもの方々にお久しぶりの方々、初めましての方々とどうもありがとうございました!

お会いできまして嬉しかったです。

保冷バックをご持参いただき、ありがとうございました!ちょっとお荷物になるのに大変嬉しいです。

わつか市への出展は次は11月となります。季節が1つ飛びますね。もっとたくさん作れるよう夏の間鍛えておきます。

昨年の11月から8ヶ月、まあ長かったですね。毎月、全力ダッシュみたいな感じでした。それもこれも毎月足をお運びいただきた皆さんが

いらっしゃったからこそできたことだと思います。11月からもまた食べたいなあと思っていただけるようなお菓子を作るべく、精進してまいりますので、

またどうぞよろしくお願いします。本当にどうもありがとうございました!



そして次の予定は次の日曜日10日。五六市の日ですが、五六市には参加せず、枚方警察近くのリザキッチンさんをお借りして販売します。

枚方市駅の近くです。下記のインスタグラムのアカウントでお知らせをしてます。
6月販売のメンバーは、下記の4店舗です。時間は11時開始4時終了。

Le fruit de l'auroreさん(ジャムとスコーン)



時間は11時開始。皆さんそれぞれイートイン限定メニューや室内ならではのメニューがありますよ。

ひなた堂はダミエ、生菓子を予定してます。今の所、プリン、シュークリーム、キッシュなどの予定です。

去年に蒔いたディルのタネが発芽して、すごい育ってきてます。しかもあちこちの鉢で。使わないと勿体無いですよね。

そうなるとやっぱりサーモンとディルのキッシュですかね。ケークサレも捨てがたいですね。

ただね、天気予報次第では中止となります。昨夜見たら、日曜日の天気予報が豪雨となってて無理!と思いましたが、今日見たら

小雨になってました。室内といえども、雨がひどいとたどり着くまでが大変です。必ず、開催かどうかはお知らせしますので、

ブログ、インスタグラムをチェックしていただけますようお願いします。どうぞよろしくお願いします。







by spock0106 | 2018-06-03 23:48 | お知らせ
<< 明日はリザキッチンで販売ですよー わつか市のメニュー >>