人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はリザキッチンで販売ですよー

明日は、五六市の日ですが、五六市には参加せず、枚方警察近くのリザキッチンさんをお借りして販売します。

なんかね、天気予報が先月と同じような感じなんですよね。先月も金曜日の時点ではなんとかなりそうな予報だったのに

土曜日の夜には、雨量が増えてて、日曜日の朝にはさらに増えてて。。。と、先月と同じにはなりませんようにと皆さん、お祈りください。

室内なんで、五六市ではお出ししてないメニューを各店舗用意しております。

Le fruit de l'auroreさんはルバーブのタルト。もりもりとメレンゲがのっかってます。フルーツシロップのソーダ割りはいちごと甘夏の2種。

両方ともイートイン限定となります。

焼き菓子きのしたさんはレモンクリームサンドにデュッシェスチョコサンド(チョコを挟んだクッキー)など。

そらとぶぱん舎さんはクリームパン、あんバター、エルディオスさんとのコラボカレーパン、どれも普段すぐになくなる人気商品ですよ。

ひなた堂はダミエ、作りました。あとブラウニー、モワルーショコラ。生菓子はプリン、シュークリーム(予定)。キッシュ。

シュークリームは朝作るので、今現物がないので予定ということで。ロールケーキも作れたら作ります。用意はしてます。

作ったらインスタグラムでお知らせします。

では、明日のメニューです。

フィナンシェはプレーンとピスタチオ

ガレットブルトン

ディアマン

紅茶のサブレ

エダムのサブレ

ダミエ

キルシュクーヘン(さくらんぼとチョコのケイク)

アプリコーゼンクーヘン(あんずのケイク)

エコセ

ブラウニー

モワルーショコラ

木の実のタルト

プリン

以下、朝焼きメニューです。

カヌレ

あんずのタルト

さくらんぼのタルト

キッシュ(サーモンとクリームチーズとディル)

シュークリーム

ロールケーキ(たぶん)

以上です。

ダミエやブラウニー、モワルーショコラ、生菓子などのご購入をご希望の方は、保冷バックをご持参ください。

保冷剤のご用意はありますが、数に限りがあります。できましたらご持参いただけましたらありがたいです。

焼き菓子きのしたさんのレモンクリームサンドにデュッシェスチョコサンドも保冷バックが必要です。

お荷物となりますが、家に帰って袋を開けたらお菓子がだらけてたー!とならないためにもどうぞよろしくお願いします。

明日、防水仕様でお出かけくださいな。楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!



by spock0106 | 2018-06-09 21:50 | お知らせ
<< リザキッチンでの販売、ありがと... わつか市、ありがとうございました! >>