人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リザキッチンでの販売、ありがとうございました!

リザキッチンさんでの販売、無事終了しました。雨が降るか、降らないかどうなのかーという怪しいお天気の中、足をお運びいただきありがとうございました!
リザキッチンでの販売、ありがとうございました!_e0328046_22220984.jpg
皆さんのお祈りが空に届いたのか、先月の五六市の時のような激しい雨は降らず、ギリギリセーフのお天気でした。

室内販売、安心感が違いますね。張り切って、普段お作りしてない生菓子を色々お持ちしました。

五六市と同じ日だけど、ここまで足をお運びいただけるんだろうか、どうかなー、どうかなー、やってみないと分からないよーと

色々と不安でしたが、始まってみればたくさんの方々に来ていただき、驚きに感謝に動揺に、焦って鼻の下に汗をかきました。

普段と勝手が違い、お待たせしたり、ご不便をおかけしました。申し訳ございません。きちんと反省会をし、次回はもっとスムーズに行くようにしますね。
リザキッチンでの販売、ありがとうございました!_e0328046_22235817.jpg
ひなた堂の焼き菓子。生菓子は冷蔵ケースなので、購入場所が別でした。ご案内不足でした。来月も同じように購入場所が別れるので、分かりやすくしますね。
リザキッチンでの販売、ありがとうございました!_e0328046_22254751.jpg
冷蔵ケースには、Le fruit de l'auroreさんはルバーブのタルトに、そらとぶぱん舎さんの限定サンド、リザキッチンさんの

コーヒーゼリーのせパンナコッタなどもあり、盛りだくさんです。来月はここにcocoCAMELさんのお菓子も入りますよ。
リザキッチンでの販売、ありがとうございました!_e0328046_22243339.jpg
Le fruit de l'auroreさん、私は洋ナシとバニラのジャムを購入。トロッとした洋梨に上品なバニラと洋梨の風味が贅沢な美味しさです。

いちごと甘夏のソーダ割りも人気でしたよ。来月もあるそうですよ。
リザキッチンでの販売、ありがとうございました!_e0328046_22245710.jpg
焼き菓子きのしたさん、私のお気に入りのケークショコラ、何とか買えました!7月はお休みですが、8月はいらっしゃいますよ。
リザキッチンでの販売、ありがとうございました!_e0328046_22252657.jpg
そらとぶぱん舎さん、気づいた頃にはほぼありませんでしたが、あんバターは買えたので万歳です。来月は、どんな限定パンが並ぶのか楽しみです。

来月も開催しますよー。来月はmusubi no tudoi (←インスタグラムのアカウントです)となります。

Tubu.さん アクセサリー

Happinessさん カバン

ジェラート屋オオジさん ジェラート

Le fruit de l'auroreさん ジャム、スコーン

cocoCAMELさん 焼き菓子

そらとぶぱん舎さん パン

あと、ひなた堂。

7月8日(五六市と同じ日です)11時から4時となります。

今回もジェラート屋オオジさんが昨年同様、2玉100円でジェラートの販売してくれますよ。(イートイン限定)

さあ、何のお菓子と合わせますか?パフェのようなものもできたらなと考えてます。お菓子だけでなく、パンに挟んでも、スコーンと合わせても

美味しいですよ。
リザキッチンでの販売、ありがとうございました!_e0328046_22384640.jpg

詳細はmusubi no tudoi のインスタグラムのアカウントでお知らせします。

そして、今週の金曜日は奈良のフィールドノートさん、神戸のTODAY'S SPECIAL さんに納品です。

日曜日の販売、たくさんの方々に足をお運びいただき感謝しております。どうもありがとうございました!

また来月もよろしくお願いします!

by spock0106 | 2018-06-11 22:41 | お知らせ
<< 神戸と奈良へ納品です 明日はリザキッチンで販売ですよー >>