人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷店へ送りましたー

酎ハイを買いに行こうか、どうしようか悩みつつ、ブログを書いてます。歯を食いしばって、我慢して、アイスコーヒーで気を紛らわせます。

朝は夜より体重が0.5キロ減るんですけど、この時間に呑むと、変化なしなんですよね。堪えます。

本日、TODAY'S SPECIAL さん日比谷店へ発送しました。22日金曜日に店頭に並びます。

日比谷店へ送りましたー_e0328046_22523083.jpg

内容は、

マドレーヌ オレンジの蜂蜜使用。きび砂糖とバニラの優しい味わい

フィナンシェ・プレーン アーモンドとヘーゼルナッツの2種類のパウダーを使うことで味に深みが出てます

フィナンシェ・ピスタチオ ピスタチオのナッツのコクが存分に味わえます

ガレットブルトン 発酵バターの風味豊かなザクザク食感の厚焼きサブレ。ふわりとラムが香ります

ガレットペカン ペカンナッツの香ばしさがたまらない厚焼きサブレ

エコセ チョコ風味のダクワーズとアーモンド生地の2層のケイク。

ディアマン バニラビーンズ入りのシンプルなサブレ。ザクザクほろほろとした食感がクセになります。

ヘーゼルナッツのサブレ ヘーゼルナッツのパウダーとホール入り。ヘーゼルナッツの独特の甘い風味が美味しいです。

紅茶のサブレ アールグレイの茶葉入りのサブレ。

シナモンオレンジのサブレ シナモンとオレンジがナイスな組み合わせです。

黒胡椒のサブレ ちょっと甘みのあるサブレに黒胡椒のピリッと感と風味が美味しいです。これ、ディアマンと一二を争うおすすめです。

フロランタン 厚焼きサブレの上にアーモンドとくるみ入りのヌガー。

グリオットとピスタチオのケイク 原価計算したくないケイクです。キルシュにつけたドライのグリオット入り、ピスタチオ風味、

両方と相性のよいチョコチップ入りのだいぶリッチなバターケーキ。

以上です。

関東のみなさーん、よろしくお願いします!


by spock0106 | 2018-06-21 22:53 | お知らせ
<< 7月の予定ー 神戸と奈良へ納品です >>