人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はムスビノツドイです!

明日は、リザキッチンさんにてMUSUBI no TODOIです。このイベント、そらぱんさんとあーした方がいい、こーした方がいいと試行錯誤しながら

開催してますが、不慣れなことが多く、ご不便をおかけして申し訳ないです。改善点などありましたら、お声かけいただけますと大変ありがたいです。

何点かお知らせとお願いがあります。


Le fruit de l'auroreさんは体調不良のため、キャンセルとなりました。楽しみにしていた方々、申し訳ございません。8月もお誘いしてますからね。


・ショーケース(冷蔵品)と焼き菓子、パンなどの購入場所は別となります。両方ともご購入の方は2度並んでいただくこととなりますが、どうぞよろしくお願いします。

ショーケースにはcocoCAMELさんとひなた堂の生菓子、保冷が必要なお菓子、そらとぶぱん舎さんの保冷が必要なパンが入ってます。


・保冷バックをご持参ください。特にショーケースのものをお買い求めの方は必須です。保冷剤は気休めです。ぜひとも美味しくお召し上がりいただきたいのです。

どうぞよろしくお願いします。


・店内で購入したものはご自由にお召し上がりいただけます。お皿が必要な方はお声かけください。

ただ、手がかかるもののご提供は12時からとなります。リザキッチンさんのドリンクや、ひなた堂のミニパフェなど。

ちょっと分かりにくいので(すみません!)、分からなければ聞いてくださいね。

12時まで五六市に遊びに行きたいわ、という方はご購入いただいたお菓子やパンなどお預かりしますので、お声かけくださいね。


では、明日のメニューです。

フィナンシェはプレーンとピスタチオ

ガレットブルトン

ディアマン

紅茶のサブレ

マーブルのサブレ

エダムのサブレ

ダミエ(ショーケースに入ってます)

バナナのケイク

ブラウニー

モワルーショコラ(ショーケースに入ってます)

木の実のタルト

生菓子(ショーケースに入ってます)

プリン

桃ゼリーのせパンナコッタ

コーヒーゼリー (生クリームトッピング)

シュークリーム

朝焼きメニューはカヌレとキッシュ

湿度が高いとカヌレ、柔らかくなるのが早いです。お早めにお召し上がりくださいね。

キッシュは鶏キーマ。鶏肉ミンチと砂ずり入りのインドカレー、パクチー入り。

明日はムスビノツドイです!_e0328046_22535939.jpg
試作の写真ですみません。ちっちゃいパフェみたいなのをしたくて容器を色々悩みましたが、ミニパフェグラス買いました。

ただ10個しかないので、1回につき1種類しかできません。というわけで、左のコーヒーゼリー はカップ入りでの販売になります。

ショーケースに入ってます。これをオオジさんとこ持って行ってジェラートのせてもらうのを強くオススメします。(ジェラート2玉100円です)

右はフォレノワール風パフェ。こちらは12時からのご提供となります。底にはクランブル。オオジさんのミルクとチョコのジェラート、

アメリカンチェリーのコンポート。そして宇宙チョコがのります。宇宙チョコってなんぞや?当日、見たら分かります。


時間は11時からとなります。

ゲストは、下記のメンバーです。

Tubu.さん アクセサリー

Happinessさん カバン

ジェラート屋オオジさん ジェラート

cocoCAMELさん 焼き菓子

そらとぶぱん舎さん パン

musubi no tudoi (←インスタグラムのアカウントです)ゲストの紹介してます。

どうぞよろしくお願いします!




by spock0106 | 2018-07-07 23:04 | お知らせ
<< ムスビノツドイ、ありがとうござ... ハミバさんの厨房販売のカートについて >>